フォト

ゾンビのように徘徊 模型館

  • ゾンビのように徘徊 模型館
    「ゾンビの様に徘徊」のサブブログです。私が作った模型をはじめ私の友人・周囲のモデラーさんが作った模型の完成品写真を載せていくつもりですが・・・・いかんせん!私の撮影技術が全くダメダメで・・・ 大きな画像の載せ方も今ひとつ理解していません まぁ練習を兼ねてチビチビ追々更新していきますので永~く暖かい目で見守ってください。

NORITOYO模型記録

  • NORITOYO模型記録
    私の相方「NORITOYO」君のブログ 兼GK模型ディラー「ザ・フールズ」のHP(?)ガレージキットの原型製作状況を中心に更新

MINE

  • MINE
    プロ原型師 勝嶋君の「MINE」のHPです。毎回ワンフェスの度に超お世話になりっぱなしです。

ワークショップキャスト

  • ワークショップキャスト
    「ファイブスターストーリーズ」のモーターヘッドGK原型造らせたら天下一品!MH原型師のトップクラスに入るのは誰もが認めるところ。(・・・っていうと本人は謙遜して否定するけど・・) 以前から何かと個人的に色々気にかけてもらい お世話になりまくっている「生嶋毅彦」氏の運営する「ワークショップキャスト」のサイトです。スンゲーお世話になってる割にはいつもスンゲータメグチで話しかけてしまい本当に申し訳ないです!! m(_ _)m今後とも色々宜しくお願いしまス~!

T・O・P!ブログ

  • 【T・O・P!ブログ】
    「躍動感」「腰溜め」「腰ひねり」「指ワギワギ」「マントバッサバサ!」「太っ!!」なダイナミック企画ロボ(それだけじゃナイヨ!^^)造らせたら天下一品! プロモデラーとして公の場に登場する以前からお付き合いさせてもらっています 「フッチー」こと「T・O・P」の「渕知信」さんのブログです。 大胆!豪快さ!!の中にも繊細さもある彼の作風は素晴らしいです。これでもっと客に媚びたアイテム選択してくれたなぁ~と・・・つくづく・・・^^

T・O・P!Webサイト

  • T・O・P!Webサイト
    上記「渕知信」さんが運営する「T・O・P」のウェブサイトです。彼の過去の作品群ギャラリーは壮観です。通販も行っていますので皆さん買ってねぇ~

オーバーダード

  • オーバーダードのブログ
    カードビルダーから始まりモンハンネタ等々いつも仲良くさせてもらっています。ガレージキットに携わっている人なら聞いた事が無い人はいないでしょう。超有名ディーラー「オーバーダード」さんのブログです。

ぼくら自爆王

  • ぼくら自爆王HP
    なんだかんだと結構ながいお付き合いになる荒鬼氏のHP。70年代の特撮&アニメをこよなく愛するマニアックなサイトです。超ツボ!

中村和代日記&パグうなぎ日記

  • 中村和代日記 & パグうなぎ日記
    過去数度 お仕事ご一緒し、仲良くさせてもらっております元コンパニオン・現お母ちゃん 中村和代さんと愛犬パグうなぎちゃんのブログです。2009年初頭の突然の結婚&妊娠報告にはビックリしましたが、その後の出産までの記録は感動モノです。これからの子育て奮戦記も楽しみです。応援してます!

さちぶどう

  • さちぶどう
    ワンフェス・キャラホビ・コミケ等で仲良くさせて頂いているコスプレイヤー「さち」さんのサイトです

安藤まちかTHE YELLOW PERIL

  • ☆Machika Andou's Site☆
    コミケ等イベントで仲良くさせて頂いているコスプレイヤー「安藤まちか」さんのサイトです。

あやてぃーたいむ

bond

  • ボンド オフィシャル・サイト − bond Official Site
    私が木口亜矢・麻美ゆま以上に愛して病まないイギリスのクラッシックアーティスト「bond」のユニバーサル・クラシックスによる国内のオフィシャルサイト・・・なんですが現在実質休止中。日本にも2004年10月のツアー以来きてないし・・・非常に悲しい・・グスン・・

セカンドイン梅田

  • セカンドイン梅田
    大阪梅田にある宿泊特化型ビジネスホテルです。(正確にはバジェットホテルと言うらしいです)値段もリーズナブルで地下街を通ればJR大阪駅から雨に濡れる事なく行く事ができます。友人・知人等が大阪に遊びに来た時に紹介してあげているホテルです。来阪の時に利用してみてください。(風呂オケ等のバスがありません。ユニットシャワータイプですのでご注意ください)

映画情報


ヤフーニュース


最近のトラックバック

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

ライト/オフ #59

オーソドックスな雰囲気を醸し出しながらも「暗闇」という人間誰しも持っている生理的な恐怖心を上手く利用した作品

誰でも思いつきそうなアイデアだけどあんまり見た記憶はないな

普通に怖いwww

カリカリする音の描写やダイアナのシルエットがとても効果的

「ダイアナ」というキャラクターにもっと神秘性を持たした方がよかったのか あのままで良かったのかは自分の中でもまだ結論が出てないけれど「なんとかやりようによっては対抗できる」と分かると若干怖さが薄れてしまったのは残念なところcoldsweats01

https://youtu.be/gxjekn26oA0

2016年9月29日 (木)

古い友人とUSJ ハリーポッター&ワンピースプレミアショー 

Mia


かなり昔に引退した元AV女優の友人が(通称 猛禽類のようなお姐さん)知らん間に熟女系で復帰してて 復帰祝いにメシつれてけ!って言われてたの長年放ったらかしにしてたらいつの間にか関西に戻って来てて、あの時の約束どうなった? 放ったらかしにしてた詫びにUSJワンピースプレミアショー連れてけ!
と突然連絡が入った

ハリポタエリアも入った事ないからそっちも宜しくな! と好き勝手注文つけてきたので月末のこのクッソ忙しい中 喜んでご案内差し上げた♪ (表現にかなりの脚色ありw)

久々に会ったけど思ってたより元気そうにしてたし かなり大喜びで楽しんでくれてたみたいでよかった♪ 親しい友人の楽しそうにしてる姿 見るとホッとする ε-(´∀`; ) あんな楽しそうにされると こっちも時間割いてでも案内し甲斐があるもんだ☆ (^ ^)

しかしこのUSJパーク内は現役&元 含め やたらAV女優さんが多かったなwww

MibMicMidMie










2016年9月28日 (水)

本日 麻美ゆま元リーダーは出てないけど マスカットナイト第50回目放送

Aaaa


本日9月28日水曜日26時35分から新番組「マスカットナイト」の第50回が放送されます

今回も特に書く事はないなwww

月末だから俺も忙しいんだヨ!dash

先日の新宿メモリーズのイベントはたいそう盛り上がったみtらいですネ!happy01

11月の末に久々に大阪で歌われますネ!御時間のある方は是非起こし下さいshine

今後の麻美ゆまさんイベントスケジュール

・10月10日(月・祝) 18時30分~ 渋谷TAKE OFF7 WOMAN‘S VOICE LIVE

・11月5日(土)    14時30分~ Star Lounge  WONDER WORLD vol.19

・11月26日(土)  14時00分~  味園ユニバース  WONDER WORLD vol.20

2016年9月27日 (火)

A-WEST vol.1

Bba


JAM Project&遠藤さん絡みで知り合ったツレが出演してるんで覗きに行ってきた

付き合いで来たようなライブだったからツレの出番終わったらソッコー帰るつもりやったのに思いのほか楽しくて結局最後までいてしもたshine

さぁ帰ろうnoteとライブハウスの外出たらどしゃ降りの大雨rain&雷thunderマイガっ!shock

カツトシさんて さすがにギター弾いてる間は喋べらへんねんな! 相手が聞いてようが聞いてなかろうが起きてる間中延々喋り続けてる印象あるから30秒以上喋らない彼の姿がとても印象的だったwww

BbeBbcBbd







2016年9月26日 (月)

JAM Project AREA Z 東京府中&長野公演

Ad


前回の大阪&福岡公演からなにげに1ヶ月以上ぶりの参加となります「JAM Project AREA Z」 東京府中&長野公演に参加してきました~note

今回のツアー大体が10列目とか15列目とかばかりだったのですが長野は奇跡的に3列目shine今回1番良い席での鑑賞となりましたhappy02

やっぱ近い!演者近い!遠ちゃん近い!www

府中は平日開催・翌日長野は祭日だったけどその日のウチに大阪に帰るのはムリだったので最終新幹線で金沢に移動→宿泊sleepy→朝5時半の始発サンダーバードで大阪に戻ってその足で出社という強行スケジュールだったけど楽しかった~note

心残りはライブの後の醍醐味である打上げbeerがちゃんと出来なかったのがとても残念だったけど致し方なしcoldsweats01

セトリ

1・AREA Z~Song for J-Riders~

2・刃~the divine blade~

3・J-RIOT

4・MAXON / NOAH

5・流星Lovers / RISING FORCE 

6・Name is GARO~光明の使者~

7・ZERO -BLACK BLOOD-

8・月華

9・Survive

10・WE ARE ONE

11・Magical Mystery Spice~マジスパのテーマ~

12・NAWABARI~背徳のシナリオ

~アコギコーナー~

13・紅蓮の月~隠されし闇物語~

14・Battle Communication!!

15・fragile

16・ギアナ高地

17・Treasure in the sky

18・Growing up(タオル曲、バンド紹介)

19・Shining Storm~烈火の如く~

20・鋼のレジスタンス

21・THE HERO!!~怒れる拳に火を付けろ~

22・レスキューファイアー

-アンコール-

23・GOING / 限界バトル

24・VICTORY(1コーラス)

2・GONG(1コーラス)

26・SKILL

なんとなくこんな感じ(とても雑w けっこう間違ってるかも)

来週は名古屋だなgood

AeAfAgAh





Ai


AjAkAcAb














2016年9月23日 (金)

君の名は #58

はるか昔 ラジオドラマで放送していた事と仮面ライダーブラック 倉田てつおがNHKの同名ドラマで主役を演じていた事・数寄屋橋が重要なポイントである事以外は何の前知識もなく観に行きました

正直な話 あんまり知り合いや友達とゾロゾロ連れ立って観に行くような作品じゃないな 1人でコソッと観に行くのがよろしい

でないと俺みたいに鼻ズルズルいわせながら涙ボロボロ流してる姿を友人達の前で晒す事になるcrying

完全大失敗!ヘタこいた~!

ラストシーンで泣きそうになったり泣いたりする作品はけっこうあるけど後半1時間延々泣きそうになりっ放し(泣いてる)の作品はあまり経験がないな・・・sweat02

最初の30分くらいは何が起こってるのか分からず 皆んな何が面白くてこんな作品観にきてんのやろ? とポカ~ん?としながら観てて・・・

30〜40分過ぎた辺りから楽しく観て1時間過ぎたくらいからズッと泣くか泣かないかのギリギリの境い目で見続けてた (かなりの頻度で涙流れてたなw)

こんなSF要素の混じったストーリーだとも思っていなかったので全てが新鮮で感動的な名作でした

あんなんズルいワcoldsweats01

これは是非みんな見といた方がいい!!

https://youtu.be/3KR8_igDs1Y

2016年9月22日 (木)

劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間&劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック #57

まぁこんな内容だろうな・・・sweat02と分かってて行っといて文句言う俺も悪いっちゃぁ悪いんだろうけど・・・

まぁ~だこんな作品作って金取ってんのか?coldsweats02 ってレベルの作品

わざわざ劇場でやらんでもTVの特番か外伝エピソードでいいんじゃないの?

子供向けとはいえ「何か工夫しよう」という作り手側の意気込みのようなモノを全く感じなかった

分かってて行ってる俺も悪いんだけどねdespair

2016年9月21日 (水)

本日 麻美ゆま元リーダーは出てないけど マスカットナイト第49回目放送

Dscn5530


本日9月21日水曜日26時35分から新番組「マスカットナイト」の第49回が放送されます

ライブかイベントに参加しないとホント書く事がないのなwww

今日は私 移動日&JAMのライブなので楽といえばとても楽なんですがcoldsweats01

今後の麻美ゆまさんイベントスケジュール

・9月22日(木・祝)  18時00分~ 新宿メモリーズ 麻美ゆま&スカーフェイスSpecial Live

・10月10日(月・祝) 18時30分~ 渋谷TAKE OFF7 WOMAN‘S VOICE LIVE

・11月5日(土)    14時30分~ Star Lounge  WONDER WORLD vol.19

2016年9月20日 (火)

ゴダイゴ タケカワユキヒデさんイベント

日曜日はお仕事の現場でゴダイゴのタケカワユキヒデさんとご一緒させて頂きました〜☆

タケカワさんは2010年の夏のAJFで1度ナマ歌を拝聴させて頂いた事があるけどソレ以来

TaaTabTac








我々の世代ゴダイゴといえば「西遊記」「劇場版 銀河鉄道999」とドンピシャ世代happy02

TVのベストテンやヒットスタジオ等のブラウン管でしか見ることのなかった人が目の前で歌ってくれてお話し出来るなんて夢のような時間でした

イメージ通りとても気さくで学生時代のお話からゴダイゴ時代のお話・漫画雑誌等コレクションの話題まで貴重なお話たくさん聞かせて頂きました

ライブもとても楽しく盛り上がりました〜note

当日のセトリはこんな感じ                           

セトリ

1.ガンダーラ

2.モンキーマジック

3.Yesterday

4.The long&winding road

5.She Loves You

6.ハピネス

7.ビューティフルネーム

8.銀河鉄道999

いずれもピアノ弾き語り

TadTaf

本当は先週の松本零士先生&ささきいさおさんと一緒に御呼びしたかったんだけど どなたもとてもお忙しくどうしてもスケジュールの都合がつかなくて別々の日になってしまいましたがとても貴重で楽しいひと時でした                

お別れ際に先週 松本零士先生からサイン頂いた劇場版 銀河鉄道999ブルーレイジャケットの横と999のCDディスク・サイン帳にサインを頂戴致しました 先週の ささきいさおさんのサイン共々大事にさせて頂きます

TagTaiTah

https://youtu.be/-zOFAD6e9Bk

https://youtu.be/H2K4NkQd668

2016年9月16日 (金)

ターザン:REBORN #56

ターザンとジャングルブックの違いをよく分からずに観に行ってしまったwww

子供の頃何度かターザン作品を観た記憶はあるんだけど どんな内容だったかあんまり記憶にないのな

樹のツタを渡ってジャングルを飛び回り動物を操る というザクっとした知識しかなく観ました(正直 ターザンを思い出そうとすると「ジャングルの王者たーちゃん」の記憶が表に出てきて邪魔をするwww)

物語自体は勧善懲悪のストーリーで構成も丁寧で昔のターザンを知らない人でも回想シーンを所々挟み込む事でア~そんな話しだったか・・・と思い出させてくれるので大雑把な記憶しかない私でも相応に理解出来ました

ただ目新しいものは無くアクションも特別おぉぉぉ・・・sweat01と驚くほどの凄まじさは感じられず小さく納まった内容

最後の動物大爆走シーンが見せ場だけどもうちょっとスカっとするような徹底的な爽快感があればよかったんだけど映像が凄いだけで若干物足りず

決して悪くは無いんだけど可も無く不可も無く・・・な作品

わざわざ昔の作品を復活させるくらいだから何か特別な「仕掛け」が用意されているのか?と過大な期待をかけすぎてしまったかな

ターザンで有名な「アーアー!」が無かったなsweat02

2016年9月15日 (木)

怪しいボランティア団体の謎の例会

なう

2016年9月14日 (水)

本日 麻美ゆま元リーダーは出てないけど マスカットナイト第48回目放送

本日9月14日水曜日26時35分から新番組「マスカットナイト」の第48回が放送されます

特に今回も書く事もないのですが よくよく見たら地味ながらも定期的且つ安定的にちゃんと活動してるんですよねぇ

基本全く殆ど人前に出ていない週がない!

DVDのイベントの時のような派手さは無いのですが音楽関係のお仕事をキチンと継続し続けているんですよねぇ

新曲やカヴァーのレパートリーも徐々に増えてきていますしとてもいい感じで頑張っておられます。このペースを崩さないようにこれからも頑張って頂きたいですネ!

後どうしても場所が関東に集中してしまいがちなのは・・・これはもうしょうがないよねぇcoldsweats01 これから実力ついて業界内での顔も広がっていけば各地の公演でもお呼びがかかるようになると思いますので頑張ってください

今後の麻美ゆまさんイベントスケジュール

・9月22日(木・祝)  18時00分~ 新宿メモリーズ 麻美ゆま&スカーフェイスSpecial Live

・10月10日(月・祝) 18時30分~ 渋谷TAKE OFF7 WOMAN‘S VOICE LIVE

・11月5日(土)    14時30分~ Star Lounge  WONDER WORLD vol.19

2016年9月13日 (火)

モンスターハンターオーケストラコンサート狩猟音楽祭2016大阪公演

MofMobMoe





「モンスターハンターオーケストラコンサート狩猟音楽祭2016大阪公演」に行ってきました~!

3年ぶりくらいかなぁ?

ちょっとここ数年他のイベントとカブる事が多くてご無沙汰していたのですが久々にモンハンコンサート行ってきました

慣れ親しんだ音楽の数々・・・大概は嫌な思い出しかありませんw 特に「二つ名」のテーマなんか聴いてて良かった思い出なんか何一つ思い浮びませんでしたwww

そんな嫌な思い出しかない音楽も連日連夜繰り返し聞き続けていたら何気に自然と身体に染み付いてくるものです

聴いてるだけであの苦しかった戦い・三乙した苦い思い出・タイミングが掴めず死にまくった記憶が次々と・・・(ロクな思い出がないsweat02)けどどれも楽しい狩りの経験note

セトリ

1・古代の息吹

2・眼光 The Hunted~咆哮リオレウス~真紅の角モノブロス

3・牙を剥く轟竜ティガレックス~闇に走る赤い眼光ナルガクルガ

4・モンスタハンタークロス村メドレー(ココット村・ポッケ村・ユクモ村・ベルナ村)

5・剛き紺藍ブラキディオス

6・海と陸の共震ラギアクルス

7・生命ある者へ

8・モンスターハンターストーリーズテーマ曲「風の絆」

9・大風に羽衣の舞う 嵐の中に燃える命

10・煌く千の刃セルレギオス

11・光と闇の転生シャガルマガラ

12・旅立ちの風

13・4大メンモンスターメドレー(雷の反逆者ライゼクス・不動の山神ガムート・妖艶なる舞タマミツネ・灼熱の刃ディノバルド)

14・モンニャン隊発射

15・二つ名の戦慄 決意を胸に灯して

16・英雄の証

今回私を含め4人で参加したのですがウチ2人はモンハン経験ゼロのズブの素人

純粋に「オーケストラコンサート」として参加してたのですが相応に楽しんでくれたようですnoteよかったhappy01

MogMoaMocMod







https://youtu.be/Z1KoGNplGu8

2016年9月12日 (月)

松本零士先生&ささいいさお さんイベント

Sas





土曜日は朝から夕方まで松本零士先生&ささいいさおさんご両名をお迎えして某商業施設のイベントでした

過去様々なイベントで挨拶&スピーチしてきたが今までの大抵は身内の前やったからトチっても誤魔化せたけど今回はマスコミその他 外来者の前やからなぁ…

死ぬほど緊張した・・・

((((;゚Д゚)))))))

メッチャお腹痛たかった・・・

チョー お家に帰りたかった・・・

いさおさんの横で超緊張顔のバブさんw

新聞社のカメラマンさんに笑顔でお願いしま〜す!って言われたけどチョー引きつってたゾ!www

SarSatSaa






セレモニーの後は松本先生・いさおさんご両名と喫茶店で小一時間ほどティータイムご一緒させて頂きました 999の事ヤマトの事 2199の事 当時のレコーディングの様子など色々貴重なお話聞かせて頂きました♡

いさおさんは歌う前にはお食事を召し上がられないとの事なので控え室に戻られ その後は松本先生とスタッフの方との4人で昼食 普通だったら聞けないような貴重なお話や裏話てんこ盛りで夢のような時間を過ごさせて頂きました

SacSadSaf







食事の後はお客さんを招待してトーク&ミニライブ

セトリ

・銀河鉄道999

・青い地球(999 ED)

・今の向こうの今を(新曲)

・GIブルース(プレスリー)

・真っ赤なスカーフ

・宇宙戦艦ヤマト

・マイウェイ(フランクシナトラ)

当初「マイウェイ」はセトリに入っていなかったそんなんですが 今年4月のデビュー55周年アンコールコンサートで時間が押しまくり最終新幹線に間に合わない為 途中で会場離脱したのでアンコール曲「マイウェイ」を聴けなかった事を知った いさおさんが急遽セトリに組み込んで下さったそうなhappy02

もうマジ有難いやら嬉しいやら涙が出るやら感動するやら… 4月からの悲願がようやく果たされた

(T ^ T)

感謝しかない…

SagSahSaia







松本先生からサイン帳・劇場版銀河鉄道999ブルーレイジャケット・ヤマト2199 3巻・星巡る方舟のジャケットにサインを頂きました ありがとうございます

m(_ _)m

SakSalSao






                     

いさおさんからはサイン帳・ヤマト2199 星巡る方舟・ヤマト3巻に… さすがの俺も全巻にサインしてくれとはよう言えんかったのでEDが真っ赤なスカーフの3巻になw

別れ際にサプライズで松本先生から桐の箱に入った(手作り?)ガラスのクレアの彫像を頂戴致しました (O_O) 人間本当にビックリするくらい嬉しい時って「ありがとう」って言えないよな え…?は?あ…ぅ…えぇぇぇ〜!? しか声が出んかった

そして昨年末に企画が挙がって実行まで調整9ヶ月かかった今回のイベント終わって気が抜けたんか風邪ひいたみたいだ…

(ーー;)

SapSaqSab




2016年9月 9日 (金)

ゴーストバスターズ #55 

Goaオリジナルの作品大好きですlovely

過去作がメチャメチャ大好きな大好きな作品なだけに どんな出来か凄く気になるトコロ…

思ってた以上にゴーストバスターズしてたし そのオリジナルに最大の敬意を払ってる作品であり単なるコピーではなくオリジナルのスピリットを継承しながら新しいゴーストバスターズでもある作品

キャストの掛け合いもいいし音楽も元のアレンジ曲を上手く活用している

ゴーストのデザインやCG・コメディ部分等々 無駄に背伸びもせず奇をてらわずに懐かしさ・レトロ感を漂わせながらもチープではないのも好印象でした

旧作好きな人をニヤリとさせるシーンや人物・キャラが所々散りばめられながらもオリジナリティ出してて満足のいくとても良い作品でした♪

ハロルドライミスは一昨年お亡くなりになったのでしょうがないけど 最後にもう1人リックモラニスさえ出てればフルキャストだったのに… 残念

アニーポッツ=ジャニーンを忘れずキチンとカメオ出演させてくれたのはとても嬉しかったhappy02 その分リックモラニスが出てこないのが余計残念に感じたなぁ・・・down

ホルツマンはとにかく素敵shine あのキャラには惚れてしまうlovelyheart04

事務員ケヴィンは脇役でありながら主役4人を食うくらいいいキャラ出してるねぇhappy01 どっかで見たことあると思ってたらマイティソーだったのネ!ソー役以外で初めて見たかもしんないwww

https://youtu.be/w3ugHP-yZXw

https://youtu.be/wTak9v9sdoA

2016年9月 8日 (木)

X-MEN アポカリプス #54

Xb


思い入れがあって観るととても面白かった♪

あんたソッチ側やったん? お前コッチ側におったんか?

そういやそんな設定だったな… いや!あの設定どうなってん?

男塾・キン肉マンばりの既存設定無視&後付け設定の連続だったけど面白かった♪

(^。^)

過去作ではチョイ役だったキャラがお前はいつからそんな重要キャラになったんだ? wwwって活躍もするし相変わらずクイックシルバーはカッコいい♡ スピンオフ作品作ってくれ!shine

CMではX-MENメンバーと最古のミュータントとの戦いであるかの様な宣伝だったけど蓋を開けてみるとソッチは二の次でメインはチャールズとエリックの友情物語の締め括り作品だったなhappy01

Xa

https://youtu.be/n1rehowhhBg

2016年9月 7日 (水)

本日 麻美ゆま元リーダーは出てないけど マスカットナイト第47回目放送

本日9月7日水曜日26時35分から新番組「マスカットナイト」の第47回が放送されます

今回は特に書く事無いかな?

ちょっと週末に向けてバタバタしてる最中だからありがたいshine

あ!1個イベント追加になりましたヨ!happy01

今後の麻美ゆまさんイベントスケジュール

・9月9日(金)    19時00分より Zeppダイバーシティ東京 Remember Girls Power !! 2016

・9月11日(日)    19時00分より 渋谷Milkyway  new encounters SP vol.4  

2016年9月 6日 (火)

ハリーポッターオーケストラコンサート上映会 #53

Haa


ハリーポッターオーケストラコンサート上映会に行ってきました

ナント!最前列!

(゚0゚)

ハリーポッター若っか!

ハリーもロンも後半のオッさんなってからのイメージしかなかったからなぁwww

ハーマイオニーがあんなにエロくなるなんて当時予測してなかったw

マルフォイは今と同じでカッコよかったフォイshine

しかしハリーポッターの1話とか完全にストーリー忘れてたな・・・sweat02

こんなシーンあったか?

!?(・_・;?

の連続だったw

最後デッカい蛇と戦うのが1話だと思ってたけど全然違ったw

もう15年前の作品だモンなぁ・・・

殆ど話の内容忘れていた分 イチからまた見直した気分で新鮮に感じて楽しめましたnote

ただ話が長い!もうちょっとテンポよく2時間以内に納められないモノなのか?とも思ったな

Hab

2016年9月 5日 (月)

9月です

Dscn0771


9月です

今日は月初の第一月曜日ですので我が社恒例の役員一同お稲荷さんへのお参りの日でした。

暑いですなぁ~

お盆時期に比べると圧倒的に涼しくはなりましたが それでも暑い!ジワ~ぁとジメジメした暑さが続いています

去年は9月に入った途端かなり涼しくなっていたように記憶しているんですが・・・まぁ本来9月ってこんなモンだったのかなぁ?

C3TOKYO(キャラホビ)も終わり(全然レポート書けてねぇ)私の

ぶっ倒れるまで遊び尽くす俺の暑く熱い夏2016

が終わり

「俺の熱い秋 2016」

に突入しました・・・が、先月末に突如浮上した親戚の問題で今現在若干振り回されており仕事も遊びも中途半端な感じで宙ぶらりん状態で気持ちだけはヤキモキして チョッとでもい片付けられるところからでも一つづつ潰し込みしていこう!とアッチ手を出しコッチ手を出し・・・気がついたら全部中途半端で何一つ問題点片付いていない・・・ヒィ~ッ!shock

という状態で気ぃばっかり急いて全然落ち着かないのがC3TOKYO以降の実情ですcoldsweats01

今週の土曜日の会社のイベントが1番の山場かなぁ・・・sweat02 ソレが終れば気持ち的にだいぶ落ち着く・・・筈

いい加減そろそろ遊ぶときは我を忘れて遊ぶ!お仕事進めるときは おぉ・・・着実に1個1個潰し込みを終えて確実に物事が前に進んでいるぜぇ!と実感できるように気持を切り替えて腰を据えて集中しないと、やらなきゃいけない事はいっくらでもあるんでねcoldsweats01

懸案事項山積みではありますが毎日を楽しみながら・・・

今月もキバっていくぜ!

今月も事故・トラブル等なく社員一同とその家族 及び全テナントさん元気に月末迎えれますように・・・・祈

今年も後 4ヶ月!!

Dscn0770

2016年9月 4日 (日)

シン・ゴジラ #52

アッチコッチ声かけまくった結果…自業自得の5回目シンゴジラなう

(ーー;)

なんぼオモロいゆうてもな…

この短期間に5回はさすがに飽きるゾ!

2016年9月 2日 (金)

ドラクエスペクタクルツアー・横浜

AaaAab





ドラクエスペクタクルツアー大阪公演に続き横浜公演に行ってきましたnote

午前中は何も用事が無かったのでブラブラしてるのも時間が勿体無いので みなとみらい近くの商業施設「マリン&ウォーク」のテンポを視察

馬車道駅で降りて徒歩十数分の距離でしたが道中野ッ原で何も無いところを延々歩いて汗だく状態。交通整備も完璧ではなく不必要な回り道をさせられたりと若干イライラannoy

施設に着いたと思ったら霧のような細かい横殴りの雨が降ってきてストレスがぁ~annoyannoy

早々に引き上げて新横浜駅で友人と合流→横浜アリーナへ

前回大阪はあまり席が良くなく若干見えにくいシーンもありましたが今回の横浜は思っていたよりも見えやすい席で舞台からも近く満足して観賞eye

演者さんも近くを通ってくれる場面も多く実に満足

Dscn0738Dscn0739Dscn0740



Dscn0741



終演後 横浜の中華街に行き友人達と「鵬天閣という中華料理の食べ放題を堪能

本当にコレで食べ放題?と思えるくらい品質の良い料理ばかりで大満足

この内容で食べ放題1980円って原価幾らなんだ?怪しい材料でも使ってるんじゃないか?と若干不安を覚えるほどの充実した内容でしたhappy02

新横浜で集合するまではイライラしてどうなる事か?と自分でも不安でしたがcoldsweats01 それ以降はご機嫌up状態で楽しい舞台観て美味いモン食ってご機嫌で帰路についたバブでした

人間 美味いモンたらふく食って腹いっぱいになると大概の機嫌は良くなるモンだとあらためて実感note

AadAac




2016年9月 1日 (木)

例会

怪しいボランティア団体の謎の例会なう

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーム


モンハン


ドラクエ


無料ブログはココログ