フォト

ゾンビのように徘徊 模型館

  • ゾンビのように徘徊 模型館
    「ゾンビの様に徘徊」のサブブログです。私が作った模型をはじめ私の友人・周囲のモデラーさんが作った模型の完成品写真を載せていくつもりですが・・・・いかんせん!私の撮影技術が全くダメダメで・・・ 大きな画像の載せ方も今ひとつ理解していません まぁ練習を兼ねてチビチビ追々更新していきますので永~く暖かい目で見守ってください。

NORITOYO模型記録

  • NORITOYO模型記録
    私の相方「NORITOYO」君のブログ 兼GK模型ディラー「ザ・フールズ」のHP(?)ガレージキットの原型製作状況を中心に更新

MINE

  • MINE
    プロ原型師 勝嶋君の「MINE」のHPです。毎回ワンフェスの度に超お世話になりっぱなしです。

ワークショップキャスト

  • ワークショップキャスト
    「ファイブスターストーリーズ」のモーターヘッドGK原型造らせたら天下一品!MH原型師のトップクラスに入るのは誰もが認めるところ。(・・・っていうと本人は謙遜して否定するけど・・) 以前から何かと個人的に色々気にかけてもらい お世話になりまくっている「生嶋毅彦」氏の運営する「ワークショップキャスト」のサイトです。スンゲーお世話になってる割にはいつもスンゲータメグチで話しかけてしまい本当に申し訳ないです!! m(_ _)m今後とも色々宜しくお願いしまス~!

T・O・P!ブログ

  • 【T・O・P!ブログ】
    「躍動感」「腰溜め」「腰ひねり」「指ワギワギ」「マントバッサバサ!」「太っ!!」なダイナミック企画ロボ(それだけじゃナイヨ!^^)造らせたら天下一品! プロモデラーとして公の場に登場する以前からお付き合いさせてもらっています 「フッチー」こと「T・O・P」の「渕知信」さんのブログです。 大胆!豪快さ!!の中にも繊細さもある彼の作風は素晴らしいです。これでもっと客に媚びたアイテム選択してくれたなぁ~と・・・つくづく・・・^^

T・O・P!Webサイト

  • T・O・P!Webサイト
    上記「渕知信」さんが運営する「T・O・P」のウェブサイトです。彼の過去の作品群ギャラリーは壮観です。通販も行っていますので皆さん買ってねぇ~

オーバーダード

  • オーバーダードのブログ
    カードビルダーから始まりモンハンネタ等々いつも仲良くさせてもらっています。ガレージキットに携わっている人なら聞いた事が無い人はいないでしょう。超有名ディーラー「オーバーダード」さんのブログです。

ぼくら自爆王

  • ぼくら自爆王HP
    なんだかんだと結構ながいお付き合いになる荒鬼氏のHP。70年代の特撮&アニメをこよなく愛するマニアックなサイトです。超ツボ!

中村和代日記&パグうなぎ日記

  • 中村和代日記 & パグうなぎ日記
    過去数度 お仕事ご一緒し、仲良くさせてもらっております元コンパニオン・現お母ちゃん 中村和代さんと愛犬パグうなぎちゃんのブログです。2009年初頭の突然の結婚&妊娠報告にはビックリしましたが、その後の出産までの記録は感動モノです。これからの子育て奮戦記も楽しみです。応援してます!

さちぶどう

  • さちぶどう
    ワンフェス・キャラホビ・コミケ等で仲良くさせて頂いているコスプレイヤー「さち」さんのサイトです

安藤まちかTHE YELLOW PERIL

  • ☆Machika Andou's Site☆
    コミケ等イベントで仲良くさせて頂いているコスプレイヤー「安藤まちか」さんのサイトです。

あやてぃーたいむ

bond

  • ボンド オフィシャル・サイト − bond Official Site
    私が木口亜矢・麻美ゆま以上に愛して病まないイギリスのクラッシックアーティスト「bond」のユニバーサル・クラシックスによる国内のオフィシャルサイト・・・なんですが現在実質休止中。日本にも2004年10月のツアー以来きてないし・・・非常に悲しい・・グスン・・

セカンドイン梅田

  • セカンドイン梅田
    大阪梅田にある宿泊特化型ビジネスホテルです。(正確にはバジェットホテルと言うらしいです)値段もリーズナブルで地下街を通ればJR大阪駅から雨に濡れる事なく行く事ができます。友人・知人等が大阪に遊びに来た時に紹介してあげているホテルです。来阪の時に利用してみてください。(風呂オケ等のバスがありません。ユニットシャワータイプですのでご注意ください)

映画情報


ヤフーニュース


最近のトラックバック

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月27日 (木)

スターウォーズ ローグワン

Rogu1


スターウォーズ ローグワンブルーレイげっとン☆

2017年4月26日 (水)

バーニングオーシャン #29

Bao


バーニングオーシャン行ってきた

終始事実関係を並べて終った感あり

泥水噴出→爆発→火災へと流れる描写は迫力があり映像に騙されてるのかなぁ…と思いながらも一つの作品としては満足☆

だが な〜んか後味が悪い

事実なんだからしょうがない!と言われればそれまでだが最後の方は嘘でもいいから大幅に脚色してパニック映画独特のベタな人間関係のやり取り&御涙頂戴演出を付け加えて溜飲が下がるような作りにしてほしかったなぁ…

観終わった後とても心が重い…ツラいdespair

https://youtu.be/weKtUMylFQc

2017年4月25日 (火)

AED寄付

ボランティア活動の一環で近隣の高校にAEDの寄贈と生徒さん&先生方に対して人命救助とAEDの使用方法の講習に来た

普通心臓マッサージなんかしたら肋骨ボロボロに砕けるよ でも生きてたら治るけど死んだらそれまでなんで御構い無しで続けにゃならんのだと

最初は恥ずかしがっていた生徒さん達も練習が進むうちにノリノリになって色々質問したり自発的に行動したりと良い講習会でした

いつまでも使われる事のない邪魔なただの置物になり続けるコトを願います

2017年4月23日 (日)

遠藤正明 LIVE TOUR 2017 ~V6遠神~大阪&名古屋





4/22
遠藤正明 LIVE TOUR 2017 ~V6遠神~
in 大阪 BIG CAT

4/23...
遠藤正明 LIVE TOUR 2017 ~V6遠神~
in 名古屋 Electric Lady Land

ついこの前の出来事と思ってたら あれからもう三週間も経ってしまったのか!?
時間経つの早ぇ〜
(O_O)

福岡に続き なかなか狂った大阪の夜
だんだん慣れてくる自分が怖ぇぇぇ〜
((((;゚Д゚)))))))

ツアーセミファイナル!俺的には実質ファイルだった名古屋は楽し過ぎた

整理番号「1」番!最前どセン☆
2列目と3列目・4列目の違いは さほど感じないが最前と2列目の違いの大きさを実感出来た♡
その日のうちにみんな帰っちゃうから名古屋打上げは出来なかったが昼皆んなで行った久々のマジスパ美味かったし楽しかったなぁ〜♪

2017年4月20日 (木)

パージ 大統領令 #28

Pagi


パージって前にも一回やってるよな?
アレの続きか?

設定は良かったのに活かし切れずに微妙な出来だった記憶が…

なパージシリーズ3作目・・・3作目sign02

!!(゚ロ゚屮)屮

え?これって3作目なん!? 「2」は?いつ公開した??全然知らんゾ!

(O_O)

な パージ 大統領令

突っ込みどころ満載の無茶苦茶な内容だったが「1」よりスケールは大きくなり頭おかしい狂気度も上がって思ってたより楽しめたなgood

https://youtu.be/z7D4CvYjDnw

2017年4月19日 (水)

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦 #27

Supa


うん…まぁ…こんな感じだろうな…sweat02

いつも通り整合性や理屈関係ナシでいっぱい出して暴れさせて爆発してるだけで なんも変わらん

知ってた…

トランスフォーマーやパワーレンジャーのCM流した後でよくアレを上映出来るな…sweat02

肝が座ってるというか根性あるというか…すげぇなcoldsweats02

正直あの内容で90分は長過ぎるpout

https://youtu.be/CevFZk_FwgA

2017年4月17日 (月)

V6遠神ツアー広島&福岡&もつ鍋 田しゅう

2週間遅れのV6遠神ツアー広島&福岡楽し過ぎた

そしてあの狂った博多の夜も生きた心地がしなかったがソレも楽しかったなぁ♪

かつとしさんが普段 コイツらクレイジーだwww

って言ってる意味の本質を垣間見た2日間だったw

もつ鍋クッソ美味かった☆
塩分取りすぎで絶対身体に悪いと分かっていながら出汁をすする手が止まらなかったwww

田しゅうさんまた行きたい♡
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40024061/

2017年4月13日 (木)

スリーピース小林

FaaFabFag










お取引先とオッさん5人でむさ苦しく会食

どの料理もメッチャ美味い♪ 一品一品どれも腹いっぱい食いたい♡

銀行や金融機関も俺と会食したいならこうゆう店を紹介してほしい…

銘が通って有名とか値段が高いとか内装が凄いとか景色がいいとか俺はそんなんどうでもいい

単純明快に「美味い」

口に入れるまで何味か想像出来ない

口に入れた瞬間「うぉッ!?」とビックリするような料理を出してくれる店を紹介してほしい

今日教えてもらったのがそんな店だった♪

スリーピース小林

覚えておく 今度からプライベートでも利用したい♡

FadFafFae





Fac

2017年4月 8日 (土)

BBQ

BacBadBab

ペンションオーナーに御招待されて皆んなでBBQ

肉!

BaeBaaBaf







2017年4月 6日 (木)

免許更新

MeabMeaa





運転免許更新完了〜!

やっぱ丸々半日潰れるなcoldsweats01

伊丹の方は桜ほぼ満開に近い状態だな

2017年4月 5日 (水)

健康診断

Ke


半年に一度の定期健康診断

昨年末から検査続きでいい加減うんざりしてきてる

何より腹減ってイライラしてるannoy

胃カメラがとにかく嫌ッ!

これだけ医学や科学が発達してるんだから超音波やレントゲンで分からんモンなのか?

直接目視するなんて原始的な…sweat02

使ってる器具は最先端技術なんだろうけど…coldsweats01

 

2017年4月 4日 (火)

モアナと伝説の海 #26

Moa


延々南の島ののどかな生活風景を見せられるのかな?

と想像してたが思いの外ファンタジー色の強い冒険物語で正直面白かった☆

とにかく色彩が抜群に綺麗!

水と髪の毛の表現が気持ち悪いくらい素晴らしいlovely

寝不足でヤバい状態で劇場に足を運んだが劇中全く眠くならなかった 見といて絶対損はしない

ただ日本のアニメ的なディフォルメ表現に慣れ過ぎてキャラが全く可愛いと感じなかったw

「キャラが可愛くない!」というのは日本市場では圧倒的に損をしていると思うw

身体に刺青を彫り込んだキャラが当たり前のように出てくるのは文化の違い・考え方の違いだなぁ…sweat02

日本製作のアニメじゃチョッと考えづらいw

そしてチョッと遅めの誕生日プレゼントに今日 映画行ったメンバーとこの冬USJ行った時に皆んなで撮った写真をプリントしたクッションを頂きました

ありがとうございます〜☆

大切に使わせて頂きます♪

Mob

でもコレ使ったら絶対汚れるよな? 洗濯したら色落ちするしカバーかけたらせっかくの写真見えなくなるし…

どうすりゃいいんだ?

( ̄◇ ̄;)

https://youtu.be/AQio-Z5GSJk

遅めの誕生日プレゼント

Be


打合せ終って席に戻ったら素敵なプレゼントが届いていましたpresent

ありがとう〜☆

昨日からバタバタしてて殆ど席に戻っていなかったんだが昨日に届いていたみたいです♪

♪( ´▽`)

昨日は神奈川から遊びに来てた友人から素敵なベイダー卿のシャーボを頂きました

ありがとう☆ 大切に使わせて頂きます

( ̄▽ ̄)

BeaBec




2017年4月 3日 (月)

USJ

Ja


会社終ってジム行って汗を流した後は神奈川から遊びに来てる友人と合流すべく夢と冒険とイマジネーションの国に来た!

見事にスーツ俺だけw

朝からUSJ遊びまくり堪能出来ましたでしょうか?

まずはカンパ〜い!beer

ようこそ大阪に!!☆

JbJc




辞令交付式

Jire

新年度です!

ウチは今年 新卒はとらないけど部署の配置換えや昇格はあるので辞令交付式

単に給料上がるだけじゃなく その分責任も増えます

その日の仕事を坦々とこなすだけでなく新しい知識・技術を身に付け先を見据えた業務・後輩の指導育成に励んで下さい

4月

2017年4月 2日 (日)

モンハンダブルクロス 烈海王装備

Retu


今夜もよく狩った♪

猫用の烈海王装備作ったが劇的に可愛くないwww

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーム


モンハン


ドラクエ


無料ブログはココログ