フォト

ゾンビのように徘徊 模型館

  • ゾンビのように徘徊 模型館
    「ゾンビの様に徘徊」のサブブログです。私が作った模型をはじめ私の友人・周囲のモデラーさんが作った模型の完成品写真を載せていくつもりですが・・・・いかんせん!私の撮影技術が全くダメダメで・・・ 大きな画像の載せ方も今ひとつ理解していません まぁ練習を兼ねてチビチビ追々更新していきますので永~く暖かい目で見守ってください。

NORITOYO模型記録

  • NORITOYO模型記録
    私の相方「NORITOYO」君のブログ 兼GK模型ディラー「ザ・フールズ」のHP(?)ガレージキットの原型製作状況を中心に更新

MINE

  • MINE
    プロ原型師 勝嶋君の「MINE」のHPです。毎回ワンフェスの度に超お世話になりっぱなしです。

ワークショップキャスト

  • ワークショップキャスト
    「ファイブスターストーリーズ」のモーターヘッドGK原型造らせたら天下一品!MH原型師のトップクラスに入るのは誰もが認めるところ。(・・・っていうと本人は謙遜して否定するけど・・) 以前から何かと個人的に色々気にかけてもらい お世話になりまくっている「生嶋毅彦」氏の運営する「ワークショップキャスト」のサイトです。スンゲーお世話になってる割にはいつもスンゲータメグチで話しかけてしまい本当に申し訳ないです!! m(_ _)m今後とも色々宜しくお願いしまス~!

T・O・P!ブログ

  • 【T・O・P!ブログ】
    「躍動感」「腰溜め」「腰ひねり」「指ワギワギ」「マントバッサバサ!」「太っ!!」なダイナミック企画ロボ(それだけじゃナイヨ!^^)造らせたら天下一品! プロモデラーとして公の場に登場する以前からお付き合いさせてもらっています 「フッチー」こと「T・O・P」の「渕知信」さんのブログです。 大胆!豪快さ!!の中にも繊細さもある彼の作風は素晴らしいです。これでもっと客に媚びたアイテム選択してくれたなぁ~と・・・つくづく・・・^^

T・O・P!Webサイト

  • T・O・P!Webサイト
    上記「渕知信」さんが運営する「T・O・P」のウェブサイトです。彼の過去の作品群ギャラリーは壮観です。通販も行っていますので皆さん買ってねぇ~

オーバーダード

  • オーバーダードのブログ
    カードビルダーから始まりモンハンネタ等々いつも仲良くさせてもらっています。ガレージキットに携わっている人なら聞いた事が無い人はいないでしょう。超有名ディーラー「オーバーダード」さんのブログです。

ぼくら自爆王

  • ぼくら自爆王HP
    なんだかんだと結構ながいお付き合いになる荒鬼氏のHP。70年代の特撮&アニメをこよなく愛するマニアックなサイトです。超ツボ!

中村和代日記&パグうなぎ日記

  • 中村和代日記 & パグうなぎ日記
    過去数度 お仕事ご一緒し、仲良くさせてもらっております元コンパニオン・現お母ちゃん 中村和代さんと愛犬パグうなぎちゃんのブログです。2009年初頭の突然の結婚&妊娠報告にはビックリしましたが、その後の出産までの記録は感動モノです。これからの子育て奮戦記も楽しみです。応援してます!

さちぶどう

  • さちぶどう
    ワンフェス・キャラホビ・コミケ等で仲良くさせて頂いているコスプレイヤー「さち」さんのサイトです

安藤まちかTHE YELLOW PERIL

  • ☆Machika Andou's Site☆
    コミケ等イベントで仲良くさせて頂いているコスプレイヤー「安藤まちか」さんのサイトです。

あやてぃーたいむ

bond

  • ボンド オフィシャル・サイト − bond Official Site
    私が木口亜矢・麻美ゆま以上に愛して病まないイギリスのクラッシックアーティスト「bond」のユニバーサル・クラシックスによる国内のオフィシャルサイト・・・なんですが現在実質休止中。日本にも2004年10月のツアー以来きてないし・・・非常に悲しい・・グスン・・

セカンドイン梅田

  • セカンドイン梅田
    大阪梅田にある宿泊特化型ビジネスホテルです。(正確にはバジェットホテルと言うらしいです)値段もリーズナブルで地下街を通ればJR大阪駅から雨に濡れる事なく行く事ができます。友人・知人等が大阪に遊びに来た時に紹介してあげているホテルです。来阪の時に利用してみてください。(風呂オケ等のバスがありません。ユニットシャワータイプですのでご注意ください)

映画情報


ヤフーニュース


最近のトラックバック

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月30日 (火)

ジェーンドゥの解剖 #36

Je


ジェーンドゥの解剖 観た

‪な〜んも残らんし後味も悪いけど けっこう怖いドキドキしながら観れたいい感じのホラーだったな‬♡

‪ホラーってゆうよりオカルト作品って言った方がシックリくるかな☆‬

2017年5月27日 (土)

クリーンハイク



ボランティア活動の一環で街の清掃活動

牙狼GAROファンミーティング

GaGabGac








牙狼GAROファンミーティング ‬
‪監督がファンと直接話すのがメインのイベントでした‬
‪ゲストに 烈花役松山メアリさんが来られました‬
‪劇中 烈花が笑うシーンは少ないので笑顔が新鮮w‬
‪是非第二回開催を!‬...

‪監督が他のファンと話してる間 手持ち無沙汰になりがちだが「牙狼」という共通の趣味を持った人達の集まりだから皆すぐに打ち解けるw‬
‪わざわざ横浜から来られたご夫婦と仲良くなって楽しいし時間を過ごす事が出来ました☆‬

‪会場でDVD BOX予約された方から5名 監督の直筆サインをもらえる抽選で当日仲良くなったご夫婦が見事当選!‬
‪好きなキャラクターをその場で色紙に描いてもらえるという特典付き!‬
‪打無&疾風を描いて頂きました‬
‪おめでとう☆‬
‪\(^o^)/‬
‪クッソ裏山

他の当選者の方は牙狼(写真撮り忘れたw)や同じく打無・ゲスト松本メアリさん演じるヒロイン烈花を描かれていました‬

‪その場で筆ペン一本でスラスラ描き上げていく様は圧巻!‬
‪「見事」としか表現しようのない職人技でした♡‬
‪あの描いてるシーン見れただけでも来た甲斐があった☆

GadGaeGaf







2017年5月24日 (水)

美女と野獣 #35

Bi昔アニメ版を観たがダンスシーン以外 お話しキレイさっぱり忘れてたなw‬
‪本来あるべき「楽しい良い映画」のお手本のような作品


‪野獣のデザインの残念感以外はケチのつけドコロが見つ

からない良作(野獣はもっとモフモフ感と愛嬌がほしかっ

たw)‬

‪(作り物ではあるが)音楽とダンスシーンはララランド

よりもっと評価を受けても良いのではないかと思う‬...
‪観終わった後の余韻が凄い ‬
‪席から立つまでもっと時間が欲しい‬
‪昔のディズニー作品は当たりハズレの差が激しかったけど「魔法にかけられて」辺り以降安定して上質な作品提供するようになったね‬

‪こうゆう作品観たら 首がちぎれたとかメダマ飛び出たとかハラワタはみ出てるとか何人死んだ…血の量が…とか言ってスプラッタホラー観て喜んでたらアカンなぁと思う(観るけどね!)‬

‪テーマ曲は昔のアニメ版と同じセリーヌディオンとピーボブライソンのと同じのを使ってるのも何気にポイント高い♪‬
https://youtu.be/pgYEJHJXFB4‬
もっと見る


2017年5月23日 (火)

フリーファイヤー #34

Fu


フリーファイヤー
タイトル通り全編ほぼ銃撃戦 ‬
‪泥試合感満載で撃ち合いが続いていると皆んな真剣にや

ってるのにだんだん 何やってんだ?コイツら? とコメディの様相を呈してくるのなw‬

‪各キャラクターはくせ者揃いなのに活かし切れてなかっ

たかな‬
‪「タランティーノっぽい」実験的な作品‬
‪ガンアクションなのに痛快さがなく一般的ではないが ひねくれ者の私はキライではないw‬

2017年5月21日 (日)

ささきいさお生誕75周年カラオケ大会

Isa
Isab

ささきいさお生誕75周年カラオケ大会に参加してきた(出演ではないw)
定番曲からレアな曲も聴けて とても充実した素敵な時間でした♪
堪能した
♪( ´▽`)
セトリ...

1.宇宙戦艦ヤマト
2.星のペンダント(さらば宇宙戦艦ヤマト)
3.銀河鉄道999
4.銀河鉄道は遥かなり(銀河鉄道物語)
5.銀河の煌(銀河鉄道物語)
6.ミッドナイトデカレンジャー 10 years after(特捜戦隊デカレンジャー)
7.秘密戦隊ゴレンジャー
8.ジャッカー電撃隊
9.今の向こうの今を
10.ゲッターロボ
11.とべ!グレンダイザー(UFOロボ)
12.君の青春は輝いているか(超神機メタルダー)
13.宇宙戦艦ヤマト

2017年5月20日 (土)

ファイナルファンタジー吹奏楽オーケストラコンサート BRA BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO 2017 with siena wind orchestra

Ff


ファイナルファンタジー吹奏楽オーケストラコンサート
BRA BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO 2017 with siena wind orchestra
行ってきた♪

お客さんも参加出来る楽しいコンサートだった♪...

まさか吹奏楽でシーモアバトルが聴けるとは思わなんだ
https://youtu.be/icP-u3LN_Hk

https://youtu.be/o-Lh3HqwhOA

「片翼の天使」はテッパン過ぎる♡
https://youtu.be/rmhZMZRgFXQ

東京公演ではあったビッグブリッジの死闘
https://youtu.be/xNNwwGPMRso
が無かったのがチョイ残念

次はFFⅢのOPと
https://youtu.be/cySEm8V2R3Y

閃光を
https://youtu.be/qiCDIv-1zLs
是非聴きたい♡ もっと見る

2017年5月16日 (火)

スプリット  #33

Su

マカヴォイ祭りな作品だった
マカヴォイ祭り作品

‪は?え…ん…?ん?ん?ん…ん…‬
💡!あ〜ぁ…はいはいはい!‬...
‪え〜とそんな話だったっけ??‬
‪!?(・_・;?‬
‪んな東映会館の梅田東映パラスの頃の作品の詳細なんか覚えてへんワ!!‬
‪な作品だった‬
‪それ以上は何言ってもネタバレになるから何も言えん‬
‪(ーー;)‬

2017年5月15日 (月)

母の日

Haha

母の日のプレゼントで 最近足を悪くした母親用に注文した座椅子が届いた

想像していたよりはるかにバカデカい箱で送られてきて唖然としたw

てっきり組み立てられた完成品のイス状態で来るものとばかり思っていたw...
そしてもっと小型の簡易な座椅子だと思ってたのにエラいゴツくて更に唖然としたwww

という事で今年は座椅子と花をプレゼントした💺🎁
お母さんありがとう

2017年5月13日 (土)

USJ

Uaヲタ仲間 佐助さん・マオちゃん・とその友達ちーちゃん りーちゃん達とUSJ行ってきた

開業以来数百回来てるけど こんな本格的な大雨のUSJは初めての経験だったけど昼前には雨上がってよかった
ε-(´∀`; )

...

初めてのミニオンエリア想像以上に楽しかった♪
ミニオンアトラクションも前バックトゥザフューチャーの施設を使ったものだったけど全く違った内容でスッゲェ楽しめた☆ また乗りたい

ハリポタエリアのディメンターショーも初体験だったけど感動モノの綺麗さだった

エヴァは相変わらずメチャクチャ楽しい👍 期間限定にせずに常設アトラクションにしたらいいのに…

ドラクエも楽しかったなぁ
♪( ´▽`)

またみんなで遊びに行こう!
\(^o^)/

UbUcUd





2017年5月12日 (金)

ゴーストインザシェル #32

Go_3


ちょっと前まであれだけ大々的に宣伝してたのにアッと言う間に上映終了したり1日一回上映になったトコを見ると たぶん面白くないんだろうなぁ…

と不安いっぱいの攻殻機動隊 ゴーストインザシェルを観てきた

押井アニメに対するリスペクトも感じたし あの世界観をよく実写化出来たな…と感心

‪物語も思ってほど悪くなく むしろアニメ版より分かりやすかった

‪大絶賛!って内容ではなかったが普通に楽しめた

‪ただあの独特の世界観は一般受けはしないかなぁ

‪世界観の再現の為に内容に対して金かかり過ぎ‬w

2017年5月10日 (水)

墓参り

本格的に暑くなる前に墓参り

2017年5月 9日 (火)

グレートウォール #31

Gu_2グレートウォール観てきた
壮大なラストサムライ的なお話しかと思って観に行ったら荒唐無稽なスターシップトゥルーパーズな作品だったw
でもあんな中身のない勢いだけの怪獣作品は好きよ♡


2017年5月 7日 (日)

ノーエスケープ 自由への国境 #30

No_2

ついこの前まであれだけ宣伝してたのに もう殆どの劇場が上映終了か1日一回上映になっててこの時間どこもゴーストインザシェルやってない…
仕方ないのでノーエスケープ自由への国境 観てきた

もっとアメリカとメキシコの国境問題をベースにした政治色の強い作品かと期待していたが ただのサバイバルサスペンスだった
...
作品的には全然たいしたことナシ

ウォーキングデッドのニーガンが出てたのはビックリ
!(◎_◎;)
ニーガンは他の作品でもニーガンだったw
ニーガンの役者さんってもしかしてウォッチメンのコメディアンやってた人?
!?(・_・;?

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゲーム


モンハン


ドラクエ


無料ブログはココログ