フォト

ゾンビのように徘徊 模型館

  • ゾンビのように徘徊 模型館
    「ゾンビの様に徘徊」のサブブログです。私が作った模型をはじめ私の友人・周囲のモデラーさんが作った模型の完成品写真を載せていくつもりですが・・・・いかんせん!私の撮影技術が全くダメダメで・・・ 大きな画像の載せ方も今ひとつ理解していません まぁ練習を兼ねてチビチビ追々更新していきますので永~く暖かい目で見守ってください。

NORITOYO模型記録

  • NORITOYO模型記録
    私の相方「NORITOYO」君のブログ 兼GK模型ディラー「ザ・フールズ」のHP(?)ガレージキットの原型製作状況を中心に更新

MINE

  • MINE
    プロ原型師 勝嶋君の「MINE」のHPです。毎回ワンフェスの度に超お世話になりっぱなしです。

ワークショップキャスト

  • ワークショップキャスト
    「ファイブスターストーリーズ」のモーターヘッドGK原型造らせたら天下一品!MH原型師のトップクラスに入るのは誰もが認めるところ。(・・・っていうと本人は謙遜して否定するけど・・) 以前から何かと個人的に色々気にかけてもらい お世話になりまくっている「生嶋毅彦」氏の運営する「ワークショップキャスト」のサイトです。スンゲーお世話になってる割にはいつもスンゲータメグチで話しかけてしまい本当に申し訳ないです!! m(_ _)m今後とも色々宜しくお願いしまス~!

T・O・P!ブログ

  • 【T・O・P!ブログ】
    「躍動感」「腰溜め」「腰ひねり」「指ワギワギ」「マントバッサバサ!」「太っ!!」なダイナミック企画ロボ(それだけじゃナイヨ!^^)造らせたら天下一品! プロモデラーとして公の場に登場する以前からお付き合いさせてもらっています 「フッチー」こと「T・O・P」の「渕知信」さんのブログです。 大胆!豪快さ!!の中にも繊細さもある彼の作風は素晴らしいです。これでもっと客に媚びたアイテム選択してくれたなぁ~と・・・つくづく・・・^^

T・O・P!Webサイト

  • T・O・P!Webサイト
    上記「渕知信」さんが運営する「T・O・P」のウェブサイトです。彼の過去の作品群ギャラリーは壮観です。通販も行っていますので皆さん買ってねぇ~

オーバーダード

  • オーバーダードのブログ
    カードビルダーから始まりモンハンネタ等々いつも仲良くさせてもらっています。ガレージキットに携わっている人なら聞いた事が無い人はいないでしょう。超有名ディーラー「オーバーダード」さんのブログです。

ぼくら自爆王

  • ぼくら自爆王HP
    なんだかんだと結構ながいお付き合いになる荒鬼氏のHP。70年代の特撮&アニメをこよなく愛するマニアックなサイトです。超ツボ!

中村和代日記&パグうなぎ日記

  • 中村和代日記 & パグうなぎ日記
    過去数度 お仕事ご一緒し、仲良くさせてもらっております元コンパニオン・現お母ちゃん 中村和代さんと愛犬パグうなぎちゃんのブログです。2009年初頭の突然の結婚&妊娠報告にはビックリしましたが、その後の出産までの記録は感動モノです。これからの子育て奮戦記も楽しみです。応援してます!

さちぶどう

  • さちぶどう
    ワンフェス・キャラホビ・コミケ等で仲良くさせて頂いているコスプレイヤー「さち」さんのサイトです

安藤まちかTHE YELLOW PERIL

  • ☆Machika Andou's Site☆
    コミケ等イベントで仲良くさせて頂いているコスプレイヤー「安藤まちか」さんのサイトです。

あやてぃーたいむ

bond

  • ボンド オフィシャル・サイト − bond Official Site
    私が木口亜矢・麻美ゆま以上に愛して病まないイギリスのクラッシックアーティスト「bond」のユニバーサル・クラシックスによる国内のオフィシャルサイト・・・なんですが現在実質休止中。日本にも2004年10月のツアー以来きてないし・・・非常に悲しい・・グスン・・

セカンドイン梅田

  • セカンドイン梅田
    大阪梅田にある宿泊特化型ビジネスホテルです。(正確にはバジェットホテルと言うらしいです)値段もリーズナブルで地下街を通ればJR大阪駅から雨に濡れる事なく行く事ができます。友人・知人等が大阪に遊びに来た時に紹介してあげているホテルです。来阪の時に利用してみてください。(風呂オケ等のバスがありません。ユニットシャワータイプですのでご注意ください)

映画情報


ヤフーニュース


最近のトラックバック

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月26日 (月)

初沖縄&初1人飛行機

OkidOkii飛行機が怖い
乗り方が分からない…

会社の出張では過去2回乗った事があるがあの時は会社の同僚・上司が付いてくれた

きっかけは遠藤会の打上げの場
ひろこさんとかおりさんに
「私たちも行くから一緒に行こ!」
普段なら即答で断るが遠藤会が楽し過ぎてテンション上がってたんだろな…
それにたぶんこのままでは俺は一生1人で飛行機に乗れないままだろう…
コレを機に一度挑戦してみるか!?

人生初1人飛行機&人生初沖縄☆

今回のメインは「イベント」でも「遠藤」でもなく
「1人で飛行機に乗れるようになる」が主たる目的!

当日まで不安で不安で…
部下に飛行機ってどうやって乗ったらいいの?
飛行機ってどうやって乗ったらいいの?
同じ事何度も繰り返して聞き続けていい加減鬱陶しがられる毎日だったwww

無事沖縄付いて那覇空港入り口でひろこさんとかおりさんを見つけた時の安心感たるや
ε-(´∀`; )

直前に梅雨明けして見事に3日間快晴☀️
沖縄暑い!
相応に覚悟はしていたがソレでも沖縄の暑さナメてたw
トンでもない暑さだった

ライブも熱かった!

沖縄 アニソンの日 2017 in 沖縄 海洋博公園セトリ

「遠ちゃん」
・爆竜戦隊アバレンジャー
・オリオンをなぞる(遠藤・喜多)
・BELIEVE IN NEXUS
・愛をとりもどせ
・もののけ姫
・DREAM SOLISTER(遠藤・橋本)
・勇者王誕生
「福ちゃん」
・キングゲイナー・オーバー!
・ヴァージンストーリー(福山・橋本)
・ダイナマイトエクスプロージョン
・REMEMBER 16 (福山・喜多)
・Planet Dance
・Holy Lonely Light cover
・真っ赤な誓い

Butter-Fly (4人で)

喜多修平と橋本みゆきの歌は元々全然知らんかったからメモ取らず…

3時間の長丁場のライブだったが内容は充実!たっぷり楽しめた♡
城北公演のライブもこれくらいの密度だったらなぁ…w

景色も沖縄料理もポケモン サニーゴ捕りも前から来たかったけど飛行機乗れない→沖縄来れない→一生縁がない
と諦めてた念願の美ら海水族館にも来れてとても楽しい沖縄だった♡

ひろこさん・かおりさん色々ありがとうございました☆
二人がいなかったら沖縄初心者の俺がとてもじゃないがコレだけ楽しめなかった♪

特にひろこさん長時間の運転ありがとうございました
とても助かりました
m(_ _)m

ハッピバースデ〜わったし〜
は可哀想過ぎてクッソワロタwww

OkiaOkibOkicOkieOkig







OkihOkij

















宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第二章 発進篇 #42

Yamato話の展開が今までと比べて若干もっちゃり進行してる感じなのに上映時間の制約か細かい描写が所々省かれてる印象

けど面白いgood

船一隻出て行くだけの話なのに面白い

アンドロメダのカッコよさは異常☆

懐かしいあの兵器も出てきた♡

https://youtu.be/NShF3U4d2uw

2017年6月22日 (木)

薔薇

Baraa漢(おとこ)に生まれてきたからには女性に花束を贈るのは当然の「義務」であり無上の悦びだと思うの

女性に毎日花を捧げる🌹
そんな生活をおくりたい💐
( ̄+ー ̄)キリっ

というわけでご卒業おめでとう☆
\(^o^)/

あんな食えもせん花…
高いンじゃあぁぁぁぁ〜ッ!
(#`皿´) キーーーー!

BarabBaradBaraeBarac







2017年6月20日 (火)

周年記念行事


昨日はこんなところにいた












2017年6月17日 (土)

ワハハ本舗全体公演ラスト3

Waha


ワハハ本舗全体公演ラスト3に行ってきた

2列目どセン!

ちょー楽しかった♪

やっぱ梅ちゃんサイコー☆

そして来年には梅ちゃんしんしゅんしゃんしょんょー久々にキター♡
当然両日申し込んできた♡


時期的に武道館スーパーヒーロー英雄祭とカブりませんように…祈

WahaaWahac





2017年6月13日 (火)

バイオハザード:ヴェンデッタ  #41

実写本編よりよっぽどゾンビ映画してるし面白白いけど時系列がサッパリ分らん

2017年6月12日 (月)

ラプチャー 破壊 #40

Raputya


中盤まで凄いドキドキしながら観れてたのに後半からラストにかけての意味不明感たるや😩

‪全貌は殆ど解明されず疑問符だらけのチンプンカンプン状態 ‬

‪いったい何をしたくて何を言いたかったのやら‬
‪ウリの筈の精神的拷問シーンも殆どないワ‬

‪ホステル並の物を期待してたが遠く及ばず‬
‪バッテン!

https://youtu.be/T4c_DrUgiEA

遠藤会+ディズニーシー&麻美ゆまさんFCバーベキューイベント

Endoua今年も行ってきた「遠藤会」
ほとんど悪ふざけみたいな楽しいライブ♪
今年のテーマは「アイドル」
世代的に「ツボ」な曲ばっかりで今までで一番楽しめたかもしれないw

セトリ
「遠藤会」
・健全ロボダイミダラー
「Gero」
・俺ら東京さ行ぐだ
・アンチェインゲイザー
・outgrow
・うどん
「流田Project」
・ようこそジャンパリパークへ
・戦えポリマー
・IPPEI CHANG
・め組のひと
「山形ユキオ」
・ランナウェイ
・ガオレンジャー吼えろ
・紅のロンリネス
「bamboo」
・ロマンティック止まらない
・成るがまま騒ぐがまま
・有頂天人生
・バカゴーホーム
「OND」
・チェッカーズメドレー
・successful mission
・tokyo Boogie Night
・くじけないから
「わっしー」
・DESIRE
・ヨナヨナ Yoke of nights
・走れチェアー
・思春期は終らない
「遠ちゃん」
・勝手にしやがれ
・Too Fast To Live Too Young To Die
・LOVE SONG
・勇者王誕生
「全員」
・じゃあね
・遠藤会のテーマうかれっぱなしのMY SOUL

打ち上げも楽しかった♪
打上げの場で急遽翌日ディズニーシーに行く事が決定

Enndoub

昨年のクリスマスイブに続き人生2回目☆
始発電車乗って朝イチから並ぶのはキツく開演直後から前半 色々トラブルがあったけどディズニーランドの「プロ」が付いていてくれたお陰で中盤〜帰りまで存分に楽しめた♪
イースターのショーけっこう前で観れた
オープンしたばかりのシーライダー乗れた♪
念願のインディジョーズ乗れた♪
フライングカーペット&シンドバッド 子供向けとバカに出来ないほど楽しめた♪
タワテラは今回も無事回避
ε-(´∀`; )

Enndouc

ミッキーらが席に来てくれるレストラン
当日申し込みで偶然取れた〜👍
その時はありがたみや価値を全然理解してなかったけど会社の連中に言ったら 奇跡!
やと…
完全予約制になってからは争奪戦だそうな…
そんな凄い事だったのか!?
Σ(゚д゚lll)

メッチャメッチャ急なお声がけで戸惑ったけどスゲェ楽しかったよ♪
お誘いしてくれてありがとう☆
\(^o^)/

みんなより一足早くシーを離脱して本来その日行く予定だった麻美ゆまさんのFCバーベキューイベントにラスト5分だけ顔だして ゆまチンファンの打上げに30分程付き合って帰った♪

ほんの一瞬でも麻美ゆまさんの顔見れたしファンの皆んなの顔も見れたんで大満足
♪( ´▽`)

本当に楽しい休日だった☆

EnndoudEnndoueEnndouf





2017年6月10日 (土)

蒼井そら15周年大パーティー

ほんの一瞬チョコっとだけ顔出しに…

でもイベント開始待たずにソッコー会場離脱!

今日はとても大事なライブがnote


2017年6月 8日 (木)

100万人のキャンドルナイトin西梅田 2017夏 終了~!

Dscn9674キャンドルナイト西梅田無事終了しました

特に大きな事故やトラブルもなく無事終了してなによりです

次回は2017年12月6日の開催です。詳しい日程が決まりましたらまた告知させて頂きますので今回会場に来られて感動された方・所要等があり残念ながら来る事が出来なかった方は来年6月に是非西梅田に起こし下さい

Dscn9676Dscn9679Dscn9681Dscn9683Dscn9687Dscn9684


Dscn9686

Dscn9685
Dscn9693




Dscn9688Dscn9692

Dscn9694



Dscn9699
Dscn9695Dscn9696Dscn9700



Dscn9702

Dscn9701Dscn9704Dscn9705




Dscn9706Dscn9709
Dscn9707Dscn9708



Dscn9713
Dscn9710Dscn9711
Dscn9712




Dscn9714Dscn9717Dscn9718Dscn9719





Dscn9720Dscn9721Dscn9722Dscn9725



Dscn9727
Dscn9728Dscn9730Dscn9729




Dscn9732
Dscn9734Dscn9735
Dscn9736

Dscn9739

Dscn9738Dscn9737
Dscn9742




Dscn9743
Dscn9744Dscn9748Dscn9749




Dscn9750
Dscn9751Dscn9752Dscn9753




Dscn9754Dscn9756Dscn9755Dscn9757




Dscn9761Dscn9758Dscn9759Dscn9760






Dscn9763Dscn9765Dscn9767Dscn9768





Dscn9771



2017年6月 7日 (水)

皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ  #39

嘘だと思ってたが本当に現地ではいまだに大人気らしい

まさかのイタリア映画 「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」

バラバラババンバンババンババンバンバンバンババンバン♪

鋼鉄ジーグ映画だけど鋼鉄ジーグじゃない けどシッカリ鋼鉄ジーグが伝わってくる鋼鉄ジーグ好きの監督が創った鋼鉄ジーグをモチーフにした作品

手抜きやいい加減な作りは一切なく「愛」を感じる

ハイペースで「なんちゃら大戦」やら「○○VS○○」を適当に作り続けてる某映画会社は見習ってくれJi

2017年6月 6日 (火)

ブラッドファーザー #38

Bu


ビッグネーム出演の割には特別感はなかったかな

近年作品のような過激な歴史や宗教観を突き付けられるよりはサバイバルアクションロードムービーとして気楽に観れた

若干あっさり目な気がするがラスト彼のこの先 悲惨な境遇を想像すると気の毒でワクテカ☆

パパの若かりし頃のヤンチャぶりをもっと分かりやすくしてくれれば尚よかったのに… チョイ残念

2017年6月 5日 (月)

6月です

IaIb今日は月初第一月曜日なのでお稲荷さんにお参りにゃう

今月も事故・トラブル等なく社員一同とその家族 及び全テナントさん元気に月末迎えれますように…祈


2017年6月 4日 (日)

城北公園フェア2017&馬肉料理 たろちゃん

SiroaTarpb





城北公園フェア2017に行ってきた

朝イチでライブの整理券もらった後はあべのハルカスで昼食→展望台観光→城北菖蒲園を堪能

ライブも楽しめた♪...
‪城北公園フェアセトリ‬

‪・WILL  封神演義‬
‪ ・BELIEVE IN NEXUS  遊戯王‬
‪・ウルトラマンタロウ ロックバージョン 2人‬
‪・Butterfly kiss レイブ‬
‪・約束の日 フェアリーテイル ‬
‪・10years after ガンダム第08MS小隊‬
‪・ぱんでみっく よんでますよアザゼルさん‬
‪・爆竜戦隊アバレンジャー ‬
‪・Galaxy Express 999 銀河鉄道999‬
‪・愛を取り戻せ 北斗の拳‬
‪・もののけ姫‬
‪・嵐の中で輝いて ガンダム第08MS小隊‬
‪・勇者王誕生 ガオガイガー‬
‪・ゆずれない願い レイアース 2人‬

ライブ終了後は馬肉専門店で舌鼓☆

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27064139/

馬刺し以外の馬肉って初めて食ったけど焼き肉・はりはり鍋 どれも美味過ぎた♡

SirokitaaSirokitabSirokitac





TaroaTarodTarof









2017年6月 1日 (木)

ローガン #37

Ro


本編シリーズは概ね満足
スピンオフシリーズは面白いけど本編には及ばない
というのが過去の印象だったが今回は間違いなく本編と遜色ない面白さ☆(本編とはまた違った次元の面白さだけど)

公開初日だからネタバレは出来んけどまさかX-MENシリーズで涙を流す日が来ようとは…

...

恒例のアレが無いって事は本当にもうお終いなんだな…
と再認識して寂しい
でもまた絶対何かあるよね!?

少女とローガンの心の交流・敵側の背景 他にももっと掘り下げて描き込んで欲しかったのがチョイ物足りず残念
アレ以上上映時間長くなっても困るのでしょうがないw

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーム


モンハン


ドラクエ


無料ブログはココログ