フォト

ゾンビのように徘徊 模型館

  • ゾンビのように徘徊 模型館
    「ゾンビの様に徘徊」のサブブログです。私が作った模型をはじめ私の友人・周囲のモデラーさんが作った模型の完成品写真を載せていくつもりですが・・・・いかんせん!私の撮影技術が全くダメダメで・・・ 大きな画像の載せ方も今ひとつ理解していません まぁ練習を兼ねてチビチビ追々更新していきますので永~く暖かい目で見守ってください。

NORITOYO模型記録

  • NORITOYO模型記録
    私の相方「NORITOYO」君のブログ 兼GK模型ディラー「ザ・フールズ」のHP(?)ガレージキットの原型製作状況を中心に更新

MINE

  • MINE
    プロ原型師 勝嶋君の「MINE」のHPです。毎回ワンフェスの度に超お世話になりっぱなしです。

ワークショップキャスト

  • ワークショップキャスト
    「ファイブスターストーリーズ」のモーターヘッドGK原型造らせたら天下一品!MH原型師のトップクラスに入るのは誰もが認めるところ。(・・・っていうと本人は謙遜して否定するけど・・) 以前から何かと個人的に色々気にかけてもらい お世話になりまくっている「生嶋毅彦」氏の運営する「ワークショップキャスト」のサイトです。スンゲーお世話になってる割にはいつもスンゲータメグチで話しかけてしまい本当に申し訳ないです!! m(_ _)m今後とも色々宜しくお願いしまス~!

T・O・P!ブログ

  • 【T・O・P!ブログ】
    「躍動感」「腰溜め」「腰ひねり」「指ワギワギ」「マントバッサバサ!」「太っ!!」なダイナミック企画ロボ(それだけじゃナイヨ!^^)造らせたら天下一品! プロモデラーとして公の場に登場する以前からお付き合いさせてもらっています 「フッチー」こと「T・O・P」の「渕知信」さんのブログです。 大胆!豪快さ!!の中にも繊細さもある彼の作風は素晴らしいです。これでもっと客に媚びたアイテム選択してくれたなぁ~と・・・つくづく・・・^^

T・O・P!Webサイト

  • T・O・P!Webサイト
    上記「渕知信」さんが運営する「T・O・P」のウェブサイトです。彼の過去の作品群ギャラリーは壮観です。通販も行っていますので皆さん買ってねぇ~

オーバーダード

  • オーバーダードのブログ
    カードビルダーから始まりモンハンネタ等々いつも仲良くさせてもらっています。ガレージキットに携わっている人なら聞いた事が無い人はいないでしょう。超有名ディーラー「オーバーダード」さんのブログです。

ぼくら自爆王

  • ぼくら自爆王HP
    なんだかんだと結構ながいお付き合いになる荒鬼氏のHP。70年代の特撮&アニメをこよなく愛するマニアックなサイトです。超ツボ!

中村和代日記&パグうなぎ日記

  • 中村和代日記 & パグうなぎ日記
    過去数度 お仕事ご一緒し、仲良くさせてもらっております元コンパニオン・現お母ちゃん 中村和代さんと愛犬パグうなぎちゃんのブログです。2009年初頭の突然の結婚&妊娠報告にはビックリしましたが、その後の出産までの記録は感動モノです。これからの子育て奮戦記も楽しみです。応援してます!

さちぶどう

  • さちぶどう
    ワンフェス・キャラホビ・コミケ等で仲良くさせて頂いているコスプレイヤー「さち」さんのサイトです

安藤まちかTHE YELLOW PERIL

  • ☆Machika Andou's Site☆
    コミケ等イベントで仲良くさせて頂いているコスプレイヤー「安藤まちか」さんのサイトです。

あやてぃーたいむ

bond

  • ボンド オフィシャル・サイト − bond Official Site
    私が木口亜矢・麻美ゆま以上に愛して病まないイギリスのクラッシックアーティスト「bond」のユニバーサル・クラシックスによる国内のオフィシャルサイト・・・なんですが現在実質休止中。日本にも2004年10月のツアー以来きてないし・・・非常に悲しい・・グスン・・

セカンドイン梅田

  • セカンドイン梅田
    大阪梅田にある宿泊特化型ビジネスホテルです。(正確にはバジェットホテルと言うらしいです)値段もリーズナブルで地下街を通ればJR大阪駅から雨に濡れる事なく行く事ができます。友人・知人等が大阪に遊びに来た時に紹介してあげているホテルです。来阪の時に利用してみてください。(風呂オケ等のバスがありません。ユニットシャワータイプですのでご注意ください)

映画情報


ヤフーニュース


最近のトラックバック

映画

2017年4月27日 (木)

スターウォーズ ローグワン

Rogu1


スターウォーズ ローグワンブルーレイげっとン☆

2017年4月26日 (水)

バーニングオーシャン #29

Bao


バーニングオーシャン行ってきた

終始事実関係を並べて終った感あり

泥水噴出→爆発→火災へと流れる描写は迫力があり映像に騙されてるのかなぁ…と思いながらも一つの作品としては満足☆

だが な〜んか後味が悪い

事実なんだからしょうがない!と言われればそれまでだが最後の方は嘘でもいいから大幅に脚色してパニック映画独特のベタな人間関係のやり取り&御涙頂戴演出を付け加えて溜飲が下がるような作りにしてほしかったなぁ…

観終わった後とても心が重い…ツラいdespair

https://youtu.be/weKtUMylFQc

2017年4月20日 (木)

パージ 大統領令 #28

Pagi


パージって前にも一回やってるよな?
アレの続きか?

設定は良かったのに活かし切れずに微妙な出来だった記憶が…

なパージシリーズ3作目・・・3作目sign02

!!(゚ロ゚屮)屮

え?これって3作目なん!? 「2」は?いつ公開した??全然知らんゾ!

(O_O)

な パージ 大統領令

突っ込みどころ満載の無茶苦茶な内容だったが「1」よりスケールは大きくなり頭おかしい狂気度も上がって思ってたより楽しめたなgood

https://youtu.be/z7D4CvYjDnw

2017年4月19日 (水)

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦 #27

Supa


うん…まぁ…こんな感じだろうな…sweat02

いつも通り整合性や理屈関係ナシでいっぱい出して暴れさせて爆発してるだけで なんも変わらん

知ってた…

トランスフォーマーやパワーレンジャーのCM流した後でよくアレを上映出来るな…sweat02

肝が座ってるというか根性あるというか…すげぇなcoldsweats02

正直あの内容で90分は長過ぎるpout

https://youtu.be/CevFZk_FwgA

2017年4月 4日 (火)

モアナと伝説の海 #26

Moa


延々南の島ののどかな生活風景を見せられるのかな?

と想像してたが思いの外ファンタジー色の強い冒険物語で正直面白かった☆

とにかく色彩が抜群に綺麗!

水と髪の毛の表現が気持ち悪いくらい素晴らしいlovely

寝不足でヤバい状態で劇場に足を運んだが劇中全く眠くならなかった 見といて絶対損はしない

ただ日本のアニメ的なディフォルメ表現に慣れ過ぎてキャラが全く可愛いと感じなかったw

「キャラが可愛くない!」というのは日本市場では圧倒的に損をしていると思うw

身体に刺青を彫り込んだキャラが当たり前のように出てくるのは文化の違い・考え方の違いだなぁ…sweat02

日本製作のアニメじゃチョッと考えづらいw

そしてチョッと遅めの誕生日プレゼントに今日 映画行ったメンバーとこの冬USJ行った時に皆んなで撮った写真をプリントしたクッションを頂きました

ありがとうございます〜☆

大切に使わせて頂きます♪

Mob

でもコレ使ったら絶対汚れるよな? 洗濯したら色落ちするしカバーかけたらせっかくの写真見えなくなるし…

どうすりゃいいんだ?

( ̄◇ ̄;)

https://youtu.be/AQio-Z5GSJk

2017年3月31日 (金)

攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL #25

Koua
これだけ有名な作品なのに恥ずかしながらコミックも映像もどの媒体でもまだ一度も見た事がなく予備知識ほぼゼロ状態で内容分かるんだろうか?

と不安いっぱいのなか攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL

押井節全開だったwww

一般向けではないけれど映像と音楽は抜群!

台詞回しは当然の如くくどいw

2017年3月30日 (木)

パッセンジャー #24

Pa


これは面白い…

物語のスケールに内容負けしてるんだろなぁ…

と思い込んで見てたんだけど全然OKだったgood

多少ご都合主義的な展開ではあったけど俺的には充分満足♪

凄い入り込んじゃった☆

https://youtu.be/toB5lI04hGg

2017年3月27日 (月)

キングコング 髑髏島の巨神 #23

Kin_2


なかなか良い怪獣プロレス作品だった

最後の最後でビックリさせられた

そうかぁ…そうもって行くかぁ…

(o_0)

とても良いオチだゾshinegood

https://youtu.be/rIItwZJQqoE

2017年3月24日 (金)

アイアムユアファーザー #22

Fa


スターウォーズ ダースベイダー卿の中の人(スーツアクター)デビッドプラウズのドキュメンタリー作品

こうゆう歴史に残る作品の裏話とか凄く面白いgood

EPⅥでなんでアナキンの役をデビッドプラウスが演じなかったのかの理由が二十数年かけてやっとわかった

プラウス版のEPⅥおそらく世に出る事はないと思うが是非観てみたいなぁ・・・

何十年かしたらいつか世に出てくる日がくるのだろうか

時間が解決してくれる日を願う

https://youtu.be/qrTq1ICA_Bs

2017年3月23日 (木)

AKIRA #21

Akia_2Akic

Akib








塚口サンサン劇場で ほぼ30年ぶりの期間限定リバイバル上映
AKIRA♪

物語り自体は世間様がギャーギャー大騒ぎするほど特別面白いとは思わなかったが映像は確かに凄かったなぁshine

やっぱ最後はよう分からんけど映像と音楽と世界観は今見てもスゴイなgood

https://youtu.be/zIgFpdix8PI

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ゲーム


モンハン


ドラクエ


無料ブログはココログ