フォト

ゾンビのように徘徊 模型館

  • ゾンビのように徘徊 模型館
    「ゾンビの様に徘徊」のサブブログです。私が作った模型をはじめ私の友人・周囲のモデラーさんが作った模型の完成品写真を載せていくつもりですが・・・・いかんせん!私の撮影技術が全くダメダメで・・・ 大きな画像の載せ方も今ひとつ理解していません まぁ練習を兼ねてチビチビ追々更新していきますので永~く暖かい目で見守ってください。

NORITOYO模型記録

  • NORITOYO模型記録
    私の相方「NORITOYO」君のブログ 兼GK模型ディラー「ザ・フールズ」のHP(?)ガレージキットの原型製作状況を中心に更新

MINE

  • MINE
    プロ原型師 勝嶋君の「MINE」のHPです。毎回ワンフェスの度に超お世話になりっぱなしです。

ワークショップキャスト

  • ワークショップキャスト
    「ファイブスターストーリーズ」のモーターヘッドGK原型造らせたら天下一品!MH原型師のトップクラスに入るのは誰もが認めるところ。(・・・っていうと本人は謙遜して否定するけど・・) 以前から何かと個人的に色々気にかけてもらい お世話になりまくっている「生嶋毅彦」氏の運営する「ワークショップキャスト」のサイトです。スンゲーお世話になってる割にはいつもスンゲータメグチで話しかけてしまい本当に申し訳ないです!! m(_ _)m今後とも色々宜しくお願いしまス~!

T・O・P!ブログ

  • 【T・O・P!ブログ】
    「躍動感」「腰溜め」「腰ひねり」「指ワギワギ」「マントバッサバサ!」「太っ!!」なダイナミック企画ロボ(それだけじゃナイヨ!^^)造らせたら天下一品! プロモデラーとして公の場に登場する以前からお付き合いさせてもらっています 「フッチー」こと「T・O・P」の「渕知信」さんのブログです。 大胆!豪快さ!!の中にも繊細さもある彼の作風は素晴らしいです。これでもっと客に媚びたアイテム選択してくれたなぁ~と・・・つくづく・・・^^

T・O・P!Webサイト

  • T・O・P!Webサイト
    上記「渕知信」さんが運営する「T・O・P」のウェブサイトです。彼の過去の作品群ギャラリーは壮観です。通販も行っていますので皆さん買ってねぇ~

オーバーダード

  • オーバーダードのブログ
    カードビルダーから始まりモンハンネタ等々いつも仲良くさせてもらっています。ガレージキットに携わっている人なら聞いた事が無い人はいないでしょう。超有名ディーラー「オーバーダード」さんのブログです。

ぼくら自爆王

  • ぼくら自爆王HP
    なんだかんだと結構ながいお付き合いになる荒鬼氏のHP。70年代の特撮&アニメをこよなく愛するマニアックなサイトです。超ツボ!

中村和代日記&パグうなぎ日記

  • 中村和代日記 & パグうなぎ日記
    過去数度 お仕事ご一緒し、仲良くさせてもらっております元コンパニオン・現お母ちゃん 中村和代さんと愛犬パグうなぎちゃんのブログです。2009年初頭の突然の結婚&妊娠報告にはビックリしましたが、その後の出産までの記録は感動モノです。これからの子育て奮戦記も楽しみです。応援してます!

さちぶどう

  • さちぶどう
    ワンフェス・キャラホビ・コミケ等で仲良くさせて頂いているコスプレイヤー「さち」さんのサイトです

安藤まちかTHE YELLOW PERIL

  • ☆Machika Andou's Site☆
    コミケ等イベントで仲良くさせて頂いているコスプレイヤー「安藤まちか」さんのサイトです。

あやてぃーたいむ

bond

  • ボンド オフィシャル・サイト − bond Official Site
    私が木口亜矢・麻美ゆま以上に愛して病まないイギリスのクラッシックアーティスト「bond」のユニバーサル・クラシックスによる国内のオフィシャルサイト・・・なんですが現在実質休止中。日本にも2004年10月のツアー以来きてないし・・・非常に悲しい・・グスン・・

セカンドイン梅田

  • セカンドイン梅田
    大阪梅田にある宿泊特化型ビジネスホテルです。(正確にはバジェットホテルと言うらしいです)値段もリーズナブルで地下街を通ればJR大阪駅から雨に濡れる事なく行く事ができます。友人・知人等が大阪に遊びに来た時に紹介してあげているホテルです。来阪の時に利用してみてください。(風呂オケ等のバスがありません。ユニットシャワータイプですのでご注意ください)

映画情報


ヤフーニュース


最近のトラックバック

ファッション・アクセサリ

2012年4月20日 (金)

おNEWバッグ 24 ジャックバウアー仕様

Dscn4975 プライベート時に長年愛用してきたカバンのベルト基部が寿命を迎え・・・

まぁ私の荒っぽい扱いに見事よく耐えてくれたとm(_ _)m

それで新しいカバンに買い換えました。そう・・・そう何の工夫も変化も無い全く同じメーカーの全く同じ型番の種類。

ネクタイ以外はファッションに全くこだわりが無い為に買い換えるのはたいてい同じメーカーの同じ型番を選ぶ傾向が強いです。イチイチ色合いやデザインを合わしたり流行り廃りに左右されるのが根本的に嫌いなんですcoldsweats01 以前買ったお店に行って「コレと同じのちょうだい!」そのやりとりだけで充分。試着したり色合わせしたりするのがめんどくさくてかなん!sweat01

条件はとにかく「丈夫」!夏は涼しくて冬温い!洗濯機で洗える素材。それだけで充分です。(ファッションセンスまるでダメな人の典型ですなcoldsweats01

カバンもとにかく丈夫。たくさん入る。この2点です。

そんな私が一目ぼれlovelyしたカバンがコレshine 私の要望2点を満たした逸品ですgood

しかもコヤツ あの超人気海外ドラマ「24」シーズン5で我らがヒーロー「ジャックバウアー」様が劇中肩からさげていた物と全く同種の・・・happy02Dscn4981 Dscn4982

さすがはアメリカ合衆国テロ対策ユニット「CTU」のトップエージェント御用達のバッグshine丈夫でたくさん入るという私の要求を見事満たしてくれています。

なんしか使い勝手がいいんだnote こうして2つ並べると・・・sweat02あり??色落ちが凄まじく激しいなsweat01coldsweats02 まぁその辺は私の要求ポイントに入ってないのでよしとするかcoldsweats01 

これからも長年御世話になりますm(_ _)mDscn4976

2010年8月16日 (月)

ジョジョの奇妙な冒険 吉良吉影ネクタイ

Dscn9153 とうとう見つけたsign01shine

ずっと探してたんだぁ~happy01 

ジョジョの奇妙な冒険 吉良吉影ネクタイhappy02

ネットで探しても全然見つからない。いつもタイミングを外し売り切れ状態。仕方が無いのでヤフオクで探してみても4万とか5万とかワケの分からんトンでも無い金額sweat01さすがに手が出ないdown 最近は金額も収まって15000円~2万円程度に落ちてきたけど・・・やっぱそれでも充分高いので半分以上諦めていたwobbly

久々に昼休み「まんだらけ」にいったら・・・・lovelyshineupnoteheart04我が目を疑ったネ! 店員さんに思わず「コレ・・・本物??」って聞いてしまった。まさか出物があるとは思わんだsweat01 しかもけっこうお手ごろ価格でhappy02 もう即買いしてしまったshine

初めてだ!早く「クールビズ」終わらねぇかな?って思ったのbleah

2010年4月27日 (火)

祝!DQM2 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 発売!

今日は待ちに待った「DQM2 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」の(早売りの店での)発売日~ぃshine

早速購入してきましたhappy02 うひょ~ぉnotelovelyDscn7580

今日はテンション上がっちゃってupネクタイもドラクエ仕様heart 「竜王」様の刺繍入りnote 写真じゃ見えにくいだろうけどDQ1の頃の「ドラゴン」の模様も一面にheart04Dscn7577 Dscn7579_2

昼休みが楽しみだnote オープニング長いんだろうなぁ・・・sweat02

sign02DQ6?ヘルクラウド城でキラーマジンガにボコボコにシバかれてpunchimpact放置状態だよsign03annoy

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

2010年3月 3日 (水)

私のコートはKONANの香り

昨晩も日課のジム&サウナでたっぷり汗をかき 気持ちよくフラフラになりながら我が家へ帰宅。

コート&スーツを脱ぎ捨て居間で一息dash TVから流れるニュースをBGMがわりにマッサージチェアで至福の一時confident

ふと鼻先にカレーの臭いが・・・・ん?今日はカレーか?・・・いや!今日の晩飯は麻婆豆腐のはず・・・・なして?カレーの臭いが・・・?? 周囲を見回してもカレーに関わる物など無い。

臭いをたどっていくと何やら私のコートから・・・・??なんでコートからカレーのにおいが?? 確かに昼飯にカレーは食ったが・・・・flair

そう!昼飯の「COCO壱」のカレーの臭いである。COCO壱でカレーを注文し食べている間 店内にあったハンガーにコートをかけていた。その僅か15~20分の間にカレー臭がコートにこびりついてしまったsweat01 そんな短時間でこんな強烈に臭いがつくかね?sweat01」辛料とはよくいったものである。

スーツ自体はあまり匂わないがコートだけはやたらプンプンwobbly ・・・・ってことはアレか?俺はこの臭いを撒き散らせながら帰りの電車に乗って帰ってきたわけか?電車で隣に座ってた人たち皆に「こいつカレー食ったな・・・臭っせぇなぁ~ッ!」とか思われていたわけだ・・・・恥かしい~ィッsign03sweat01

(/ω\)ハズカシーィ

こんだけ臭っていたのに家に帰るまで気付かないってのも変な話しであるが・・・sweat02 いま思い起こしてもやっぱ恥かしいなぁcoldsweats01

「王将」行く時と「COCO壱」行く時は気をつけましょうsign01coldsweats01 でも美味いんだもん・・・

タイトルの意味わからん人は「おねがいマスカット」のDVDみてネ!wink

2009年12月29日 (火)

ルイヴィトン

取引先の「ルイ・ヴィトン」さんから年末のご挨拶にと素敵な置物を戴いた。

LVのロゴ入りの香炉&御香セットだの 毎年ご丁寧に色々な品を戴く。(おそらく・・・)一般には流通していない取引先にだけ配布している文字通り「超レア」物(だと思う・・・)

さすが「スーパーブランド」と言われるだけあってアイテムの一つ一つが洒落ている。「ブランド物」には全く無頓着・全く興味の無い私だが コレだけは正直もらって嬉しいhappy01 

問題は・・・・勿体無くて開封すら出来ずに全く使えないという点である・・・

全部箱に入れて大切に保管してある・・・coldsweats01Dscn6133

2009年12月10日 (木)

キャンドルナイトIN西梅田 中止のお知らせ&今日のネクタイ

昨日お知らせしたキャンドルナイトin西梅田」ですが今 朝9時現在雨は降っていません。が、15時以降は確実に降るという予報の為 残念ながら本日の開催は「中止」という事に決定しました。

明日に順延の予定ですが天気予報によると明日も一日中雨の予報です。その場合 来週火曜日か水曜日頃に再順延の予定ですが 詳細は本日夕方の実行委員会会議で決定する予定です。詳細が決まり次第お知らせ致します。 楽しみにしていたみなさん申し訳ないです。

m(_ _)msweat01Dscn6000

晴れsunますように・・・・と願掛けの意味合いを含めて今日は太陽の絵をあしらったネクタイをしてきたのですが・・・・残念ながら願いは叶いませんでした。やっぱ地球の太陽じゃなくて惑星「タトゥイーン」の柄をあしらっていたのがマズかったのかしら?今頃はるかかなたの銀河系「タトゥイーン」ではカンカン照りsunsunに・・・・

今日のネクタイはスターウォーズの真の主役「R2-D2」と「C3-PO」ですsign01happy01Dscn5997 Dscn5998

2009年12月 7日 (月)

今日はゴジラ

Dscn5967 今朝はさすがに寒かったですねぇwobbly そろそろ明日くらいからコートが必要かな?

今日は月初第一月曜日と言う事で役員一同お稲荷さんにお参りです。今月も事故・トラブル等なく社員一同元気に年越しできますように・・・

今日のネクタイは「ゴジラ」だす!Dscn5962 Dscn5963 Dscn5964

2009年12月 3日 (木)

冬季限定ネクタイ

12月だというのにエライ暖かいです。いまだ通勤時にコートは必要ありません。

とはいえ、さすがにYシャツにスーツの上着だけでは 行きはともかく 帰りの夜道はキツくなってきました。 そこで中に3ピースのチョッキを装着!これで帰りの夜風も当分やり過ごせそうです。

コイツを装着すると今まで着けることが出来なかった「ネクタイ」も装着可能にgood  一見普通の落ち着いたデザインのネクタイですが・・・・Dscn5914

中身は・・・スターウォーズエピソード1の「ダース・モール」卿shinehappy02 お気に入りのネクタイですが さすがの私も剥き出しでは着ける勇気が・・・sweat02 でもコレなら外見からは分からないので気持ちよく着けることができますscissors 名付けて「冬季限定ネクタイ!」Dscn5915

剥き出しでも堂々と街中を歩ける程の度胸がついていれば 私もそろそろ一人前!(何が?)と自負してもいいのですが いまだ恥ずかしくて隠して着けている「チキン野郎」ですcoldsweats01

このテのネクタイなら まだかなりの数を所有しているのでこれからの季節が楽しみですhappy01Dscn5916

2009年12月 1日 (火)

ターミネーター4

Dscn5848 買おうかどうしようか迷っていたところ・・・

友人が超格安で「ターミネーター1~4」のDVDセットを譲ってくれましたnote 超ラッキーshinescissors

この喜びを今日のネクタイで表現してみましたhappy01

今週末にでもゆっくり観賞しますheartDscn5839 Dscn5844

2009年11月19日 (木)

使徒、襲来

うわぁぁぁ~sign01sweat01

まだ何しゃべるか全然考えつかんsign03sweat01sweat01

あともうちょっとで始まるのに~ぃsign01sign03sweat01sweat01sweat01

どうする?どうする??即興で適当な事しゃべるか??sweat01

ぬぁぁぁぁ~sign03~(°°;)))オロオロ(((;°°)~(A;´・ω・)アセアセ(´Д`;≡;´Д`)アワアワι(´Д`υ)アセアセヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!

碇シンジくんの様に頑張らなきゃsign03

今の私の気持ちが「今日のネクタイ」に表れている・・・

じゃ~んsign03shine 「エヴァンゲリオン 使徒の顔ネクタイsign03Dscn5829

どう? パッと見!キャラクターネクタイに見えないべ??happy01

・・・・ってこんな事してる場合じゃないんだsign03sweat01Dscn5831

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ゲーム


モンハン


ドラクエ


無料ブログはココログ