フォト

ゾンビのように徘徊 模型館

  • ゾンビのように徘徊 模型館
    「ゾンビの様に徘徊」のサブブログです。私が作った模型をはじめ私の友人・周囲のモデラーさんが作った模型の完成品写真を載せていくつもりですが・・・・いかんせん!私の撮影技術が全くダメダメで・・・ 大きな画像の載せ方も今ひとつ理解していません まぁ練習を兼ねてチビチビ追々更新していきますので永~く暖かい目で見守ってください。

NORITOYO模型記録

  • NORITOYO模型記録
    私の相方「NORITOYO」君のブログ 兼GK模型ディラー「ザ・フールズ」のHP(?)ガレージキットの原型製作状況を中心に更新

MINE

  • MINE
    プロ原型師 勝嶋君の「MINE」のHPです。毎回ワンフェスの度に超お世話になりっぱなしです。

ワークショップキャスト

  • ワークショップキャスト
    「ファイブスターストーリーズ」のモーターヘッドGK原型造らせたら天下一品!MH原型師のトップクラスに入るのは誰もが認めるところ。(・・・っていうと本人は謙遜して否定するけど・・) 以前から何かと個人的に色々気にかけてもらい お世話になりまくっている「生嶋毅彦」氏の運営する「ワークショップキャスト」のサイトです。スンゲーお世話になってる割にはいつもスンゲータメグチで話しかけてしまい本当に申し訳ないです!! m(_ _)m今後とも色々宜しくお願いしまス~!

T・O・P!ブログ

  • 【T・O・P!ブログ】
    「躍動感」「腰溜め」「腰ひねり」「指ワギワギ」「マントバッサバサ!」「太っ!!」なダイナミック企画ロボ(それだけじゃナイヨ!^^)造らせたら天下一品! プロモデラーとして公の場に登場する以前からお付き合いさせてもらっています 「フッチー」こと「T・O・P」の「渕知信」さんのブログです。 大胆!豪快さ!!の中にも繊細さもある彼の作風は素晴らしいです。これでもっと客に媚びたアイテム選択してくれたなぁ~と・・・つくづく・・・^^

T・O・P!Webサイト

  • T・O・P!Webサイト
    上記「渕知信」さんが運営する「T・O・P」のウェブサイトです。彼の過去の作品群ギャラリーは壮観です。通販も行っていますので皆さん買ってねぇ~

オーバーダード

  • オーバーダードのブログ
    カードビルダーから始まりモンハンネタ等々いつも仲良くさせてもらっています。ガレージキットに携わっている人なら聞いた事が無い人はいないでしょう。超有名ディーラー「オーバーダード」さんのブログです。

ぼくら自爆王

  • ぼくら自爆王HP
    なんだかんだと結構ながいお付き合いになる荒鬼氏のHP。70年代の特撮&アニメをこよなく愛するマニアックなサイトです。超ツボ!

中村和代日記&パグうなぎ日記

  • 中村和代日記 & パグうなぎ日記
    過去数度 お仕事ご一緒し、仲良くさせてもらっております元コンパニオン・現お母ちゃん 中村和代さんと愛犬パグうなぎちゃんのブログです。2009年初頭の突然の結婚&妊娠報告にはビックリしましたが、その後の出産までの記録は感動モノです。これからの子育て奮戦記も楽しみです。応援してます!

さちぶどう

  • さちぶどう
    ワンフェス・キャラホビ・コミケ等で仲良くさせて頂いているコスプレイヤー「さち」さんのサイトです

安藤まちかTHE YELLOW PERIL

  • ☆Machika Andou's Site☆
    コミケ等イベントで仲良くさせて頂いているコスプレイヤー「安藤まちか」さんのサイトです。

あやてぃーたいむ

bond

  • ボンド オフィシャル・サイト − bond Official Site
    私が木口亜矢・麻美ゆま以上に愛して病まないイギリスのクラッシックアーティスト「bond」のユニバーサル・クラシックスによる国内のオフィシャルサイト・・・なんですが現在実質休止中。日本にも2004年10月のツアー以来きてないし・・・非常に悲しい・・グスン・・

セカンドイン梅田

  • セカンドイン梅田
    大阪梅田にある宿泊特化型ビジネスホテルです。(正確にはバジェットホテルと言うらしいです)値段もリーズナブルで地下街を通ればJR大阪駅から雨に濡れる事なく行く事ができます。友人・知人等が大阪に遊びに来た時に紹介してあげているホテルです。来阪の時に利用してみてください。(風呂オケ等のバスがありません。ユニットシャワータイプですのでご注意ください)

映画情報


ヤフーニュース


最近のトラックバック

芸能・アイドル

2016年12月13日 (火)

タケカワユキヒデさんと

TacTabTaa








お仕事でゴダイゴのタケカワユキヒデさんの楽屋にお邪魔してきました

コンサート前のお忙しい中お時間取って頂きバタバタしてる最中でしょうに

「せっかくだから写真撮っていかれますか?」

とお声がけまでしてもらって本当にありがとうございます〜☆

2015年6月15日 (月)

マッドマックスコンベンション2015

先週キャンドルナイト終了後 なんばロフトプラスワンウエストで開催された「マッドマックスコンベンション2015」に参加してきました

「マッドマックス」言わずと知れた「メルギブソン」の出世作です。今年はシリーズ4作目に当たる「マッドマックス怒りのデスロード」が公開されます。たぶんそのキャンペーンを兼ねてのイベントなのでしょう。

「マッドマックス1・2」は私が小学校の頃公開された作品です。映画館で観ることは出来ませんでしたが中学校に入った頃にはわりと頻繫にTV放送されていました。その度に毎回楽しみに見てましたねぇhappy02 もうストーリーとかこの後の展開とか全部わかってるのに毎回必ず見ちゃうgood まさに当時「バイオレンス」の代名詞のような作品でした

私が小・中学生だった頃 前の晩にTVでブルースリーやジャッキーチェンの映画放送した次の日は学校行ったら教室の中はニワカ拳法家だらけになってた クラスの男子みんながブルースリーになってましたhappy01

当然 マッドマックス2 放送 翌日朝の教室内は水と食料とガソリンを追い求める 荒野の支配者ヒューマンガスで溢れかえってましたなw Maxgasu

因みにマッドマックス1放送翌日は皆んなナイトライダーな!w

Maxnaito

そんな思い出深い「マッドマックス」のキャストが一同に集まるイベントに行かないわけにはいきません!

けどその日は私がとても大切にしている「キャンドルナイト」があります

「キャンドルナイト」を取るか「マッドマックス」を取るかどちらか選ぶことなんて出来ません!

欲深い私は「両方取る」んですcatface

イベントは19時から開始され約2時間トークショー21時から23時までサイン会のスケジュール。

キャンドルナイトが終わったのが22時でしたのでそれからダッシュでタクシー移動しても到着は22時30分clock 出発前に会場に確認したらtelephoneもしかしたら早めの22時30分くらいには終了してしまうかもしれないとの事

とはいえ、せっかくのマッドマックスのキャストに会える最期のチャンスかもしれないsweat01とにかく行きます!とタクシーに乗り込み会場へダッシュ!

会場に着いた頃には宴もたけなわ 何となく会場の雰囲気も落ち着き終わりかけの様子

店員さんに、まだ・・・大丈夫ですか・・・ね?

受付のオネェさんも「もう終わりかけなんですが・・・ちょっと聞いてきますね!」とスタッフルームへ・・・

OKです!トークショーは終わってますがサインだけなら

いやった~!shinehappy02

まずは用意してきた「マッドマックス1」DVDディスクには劇中ラスト マックスに足を手錠に繋がれ爆死したジョニーザボーイ役ティムバーンズさん♡ のサイン

MaxjonisainMaxjyoni

ジャケットには ハートマークのサングラスをかけた暴走族カンダリーニ役ポールジョンストーンさん・トゥーカッターに殺されたマックスの奥さん役ジョアンヌサミュエルさんにサインもらった♪

MaxkanndariniMaxkandarini

残念ながらナイトライダー役のビンセントギルさんはちょっと体調がおもわしくなく早めにサイン受付が終了・・・残念down

最後は一番のメイン!マッドマッス2「ウェズ」・コマンドー「ベネット」役ヴァーノンウェルズ様happy02の姿が見えない??

スタッフに聞くと既に受付終了・・・ガーンsign03sweat01wobbly と思ったらスタッフが呼びに言ってくれて扉の奥から・・・・やべぇ・・・チョーかっけぇlovelyヴァーノンウェルズ様ご登場happy02shine

そりゃあれから30年以上経ってますわ かなりのお歳を召されていますワ ウェズ様の若々しさはさすがにムリがありますが間違いなくベネット様です!lovely

マッドマッス2・コマンドー両方のディスクにサインを頂いてからの握手

おぉぉぉ・・・・まさかウェズ様と握手出来る日が来るなんて・・・ベネット様の御手に触れる日がこようとは・・・

この手で銃を構えて「怖かねぇぜ! ブッ殺してやるッ!」って言ったのか・・・ふぉぉぉぉ~!

Maxbenetoa

自分でも訳のわかんないテンションでござました

最後はキャスト皆さんが壇上に勢揃いしての挨拶

皆さん一様にいい感じにお歳を召されてましたが間違いなく劇中大暴れした思い出深い暴走族の皆さんw

キャンドルナイトの疲れなど忘れて夢見心地で帰路についたバブでしたhappy01

MaxuezusainMaxulezuMaxulezua






https://youtu.be/4l1PUGeopFE

https://youtu.be/g7p-m7k7zl4

https://youtu.be/kBrAh3OyYnI

https://youtu.be/C45fcET8yoY

2015年6月10日 (水)

マッドマックスコンベンション

なう





2012年11月27日 (火)

ロビーナちゃんだったり仮面ライダーファムだったりと加藤夏希さん♪

Dscn8041 一月半ほど前だったろうか?部下が

部・ 11月25日って空いてますか?スケジュール入れさせてもらっていいですか?

と、

俺・ え?何曜日?

部・ 日曜日ですね

俺・ それって俺がいないと進まない内容の仕事?

部・ いえ・・・そんな事ないです

俺・ じゃぁパスしといて!

部・ 分かりました。じゃぁその日は仕事のスケジュールは入れないようにしておきます。加藤夏希が来るんですけど・・・(ボソ)

俺・ flairsign02 加藤夏希ってロビーナちゃん仮面ライダーファム??sweat01

部・ ロビ・・・は?いや・・・仮面ライダーかどうかは知らないですがモデルでタレントの加藤夏希さんです

俺・ 行く!その日行く!スケジュール入れといて!

という訳で、9割方個人の趣味・プライベート・遊び半分・物見遊山気分でのお仕事の現場で「加藤夏希」さんとご一緒させて頂きましたnotehappy02

いや・・・もう・・・なんと表現したらいいのやら・・・sweat02ただもう「shine綺麗shine」としか表現のしようのないlovely パーツ小っちゃsign01sweat01肌 綺麗ッsign03sweat01sweat01

10年ほど前でしょうか?キャラホビで企業ブースのゲストで一度お見かけした事があったのですが、あの時は普通に可愛らしいなnote程度の感じでさほど興味も無く眺めていただけでしたが・・・まぁ人間10年もすりゃこうも綺麗に変わる物ですか・・・coldsweats02

私もマスカッツのイベントとかでタレントさんを直に目にする機会は多いですが、あのメンバー達は素の自然体のまま素人っぽさを残した綺麗さ・魅力ですが加藤さんの場合は「訓練された」・「磨き上げた」綺麗さがまぶしshine

調子にのって写真とか撮ってもらったりしてhappy01 (一緒に並んで撮ったら顔の大きさが倍くらい差があるのsign01sweat01 同じ人間として色々ショックだワ・・・sweat02wobblyKatou Katoua

「仕事」という名目で行ったのですが仕事らしい仕事した記憶ねぇなcoldsweats01 ただひたすら加藤夏希さん眺めなら延々ニヤニヤしていただけという・・・第三者が見たらただの「不審人物」状態でしたhappy01

ホテルのブライダルフェアのモデルのお仕事でしたので終始ウェディングドレス姿でしたが、いや~こんな綺麗なべっぴんさんが嫁さんだったら人生変わって(狂って?)しまうなぁ~coldsweats02ってくらいまぁ光り輝いてshineいましたワhappy02

毎日こんな仕事ばっかだったら人生楽しくてしょうがねぇのにナsmile ま!役得でたまにはこういうオイシイお仕事が入ってくるからシンドい仕事も我慢して頑張れるのネwink

ホントこれからも頑張ってください!応援してますwinkgood

マネージャーさんと名刺交換のご挨拶して その後どうでもいい雑談ばっかしててブログに写真載せてもいいか聞くのを忘れてしまったsweat01(関係者の方で画像に問題があると判断された時はコメント欄にご連絡願います。) Dscn8048 Dscn8039 Dscn8038 Dscn8045 Dscn8046 Dscn8049 Dscn8050 Dscn8052 Dscn8055 Dscn8056 Dscn8059 Dscn8060 Dscn8062 Dscn8063 Dscn8064

http://ameblo.jp/natsukiblog/entry-11409769892.html

http://ameblo.jp/natsukiblog/entry-11413310153.html

2012年4月 9日 (月)

安岡力也さん死去

あの安岡力也さんがお亡くなりになられたそうです

私にとっては恐怖の象徴のような芸能人でした。TVのモニターを通してから伝わってくるその禍々しいオーラは仕事でもプライベートでもとにかく「関わりたくない」感に満ち溢れてくる凄みを感じる芸能人でした。

ですが直接は関わりたくないと思う反面、傍目に見てる分には漢(おとこ)なら一度はこんな「オーラ」を纏ってみたいとある種の「あこがれ」の対象でもありました。

か~な~り昔の事ですが一度 新大阪の駅で見かけた事がありましたが、その時の緊張感は今でも忘れることはありません。遠目で見てるだけで何も悪いことしてないのに「殴られるッpunchimpact!」と思った恐怖感たるやsweat01sweat01

いるだけでその場の空気を変えてしまう その存在感は芸能人独特の物なのか「安岡力也」という個人の物だったのかはわかりませんが そのインパクトだけは他に類を見ない強烈さを感じたのを覚えています。

我々の年代で忘れていけないのはやはり「ホタテマン」の存在でしょう。あのキャラクターがあればこそ単なる「恐怖」キャラだけでなく「愛嬌」も感じることが出来たのだと思います。バラエティ番組に度々出演しているのを見ていると「ジョーク」も理解できる人物でもあったようです(スイッチの入るポイントが全く掴めませんが・・・sweat02

若い頃は色々破天荒な生き方をされていたのは過去の雑誌の対談やTVトークから伺いしれますが、肝臓ガンもそこから起因しているのかな?

替えのきかない惜しい俳優さんを亡くしました。ご冥福をお祈りいたします。(でもやっぱり関わりたくないという気持ちに変わりはない・・・)

2012年3月 3日 (土)

ダミアーニDAMIANIオープンレセプション

Dscn4563 Dscn4530 イタリアのジュエリーブランド「ダミアーニ DAMIANI」のオープンレセプションでテープカットをする為に出席してきました。

そこでは女優の木村佳乃さんshineと同席させて頂きました。少年隊の東山紀之さんの嫁さんですネ

私もありがたい事に色々な場所で綺麗な女優さん・タレントさんを直に見るeye機会に恵まれていますが、まぁsweat01べっぴんさんやねlovelyべらぼうと言うか・・・アホほどと言うか・・・世の中にはこんなマンガに出てくるような綺麗な人もいてはるんやなcoldsweats02と見とれるくらい綺麗な女性でしたhappy02

タレントさんって実際に見たらテレビで見るより小さかったり肌とかも今ひとつ・・・sweat02って事がよくあるのですが、この人は少なくとも私がTVで見て思っていた以上に背も高く綺麗でした~heart04

だいたいこのテの綺麗な女優さんってカメラの前では愛想良く笑顔で振舞っていたりするのですが後ろに回るとけっこうツンケンしてる「イメージ」なんですが(単なる私の固定観念かな?)バックヤードでも明るく元気で気さくなオネェさんnoteって感じでひじょうに好感の持てる女性でしたhappy02   欠点ねぇじゃねぇかsign03annoy

いや~もうクンカクンカするのも恐れ多いsweat01う~ん・・・勿体無い事した・・・coldsweats01

出産して公の場に現れるのは初めてだった事もありマスコミもたくさん来ていました。たぶんねぇ・・・明日・明後日辺りのワイドショーで私もガッツリ映りこんでいるだろうなぁ・・・sweat02

どんなカタチであれ あんまり表立った場所には映りたくないよのね・・・sweat02 どっちかというと裏でコソコソやって甘い汁だけ吸いたいタイプなんで・・・bleahshinegoodDscn4532 Dscn4535 Dscn4543 Dscn4549 Dscn4550 Dscn4551 Dscn4553 Dscn4558 Dscn4561

2011年8月24日 (水)

島田紳助引退だってさ!

マスコミが芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道する時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さなキジから真実を探り出しなさい。

ジャーナリスト・政治評論家 竹村健一さんの言葉です。

まぁ火曜の晩から翌朝のワイドショーに至るまでコレでもか!といわんばかりに「島田紳助引退」ネタの報道で溢れかえっていますナ!ツイッターのTLを見ていても「みんなそんなに伸助に興味あったの?」と驚くばかりです。且つ「みんなそんなに紳助嫌いだったの?」とビックリするほど批判的なツイートであふれている事にも驚きです。

特に個人的に知り合いというわけでもありませんし、プライベートの彼を知るわけでもりません。「TVに映っている彼」と「私生活の彼」が同一人物とも思っていません。TVに映っている姿は「演技」である事を前提としても特に私がとやかくいう話ではありません。

正直私にはどうでもいい事です。引退しようがしよまいが多分私の私生活に何の影響も無いでしょう。プライベートで何かいい事が起きる事もなければ、仕事に影響もあることもありません。ふ~ん・・・という感じです。

ただ一つ気がかりなのは今後NHK人形劇「三国志」の再放送に何らかの影響が出たら嫌だな・・・と・・ソレくらいかな?coldsweats01

今朝の新聞をみていると・・・・この先自分トコの親分にな(るかも?)って我々の生活に多大な影響を及ぼす(かも?)しれない人と、辞めていくイチお笑いタレントの記事での写真の扱いの「差」sign01 笑わそうと思っているのか?スポーツ新聞ならいざ知らず・・・ねぇ・・・sweat02 さすがの私も思わず閉口ですcoldsweats02 笑いのセンスという意味では紳助の方が上って事かな?coldsweats01Dscn1685

2011年5月27日 (金)

AKB48総選挙

何かと世間を騒がしている「AKB48」。日常生活をしていても「AKB」の単語を何かしらで見ない日は無いといっても過言ではありません。

ですが私は、全く興味がありません。「好き」でも「嫌い」でもなく「興味がありませんthink。名前が全く分かりません。顔の見分けがつきません。何とか・・・3人くらい顔はわかります。

「ジャイケルマクソン」に出ていた「ショートカットの子」。今TVCMに出ている赤い手袋はめて踊っている「八重歯」の「仮面ライダーW」に出てた子ツインテールにしてる子(但し、髪を解くと見分けがつかなくなる)。いずれも名前が分かりませんgawk

とりあえず赤いチェックのスカートとネクタイをしていて4人以上纏まって写っていたら ソレが「AKB」なんだな・・・という程度の認識しかありません。

今年の春先に「AKB好きの友人」との会話が合うように覚えよう!と一度勉強しかけた事もありましたが・・・色々あって挫折しました

il||li _| ̄|○ il||li

昨晩は日課のスポーツジムの休憩日。昔ながらの友人2人と会い 3人でファミレスで談笑。そのうち話題が「AKB」になり、会話についていけない私は一人昨日発売の模型誌やガンダムエースを読みながら時間を潰していると一人が私に「AKB」の話題をふってきた。

投票権付きCD」がどうだの「総選挙」がどうだの・・・あ~めんどくせぇなぁ・・・sweat02と思いながら、

「俺の仕事にもプライベートにも影響ないから誰が当選して首相になってもイイんじゃないの~ぉ?」って言ったら「そうじゃない!annoy 誰がセンターにくるか!という選挙なんだ!」と細かく説明・・・

「真ん中にこようが端に行こうが生活に困らないギャラさえ貰えときゃあの子らも幸せなんじゃない?」と、めんどくさそうに答えたら・・・急にテンション上がって熱く語り出して・・・

ビクッ!!!!(゚ロ゚屮)屮

な・・・sweat02何ッsign01sweat01何がスイッチだったの? 2人がかりで両サイドから「ステレオ」で「AKB」の良さを・・・彼女達の日頃の努力を・・・延々と・・・sweat02

地獄・・・wobbly(;´д`)トホホ…

知らねぇよ・・・そもそも顔も名前も分からない会ったことも無い子の事言われても暗号で喋られても・・・(しかも愛称ニックネームで語られるから余計わかんねぇ・・・sweat02

か・・・・帰らせてぇ~sweat01crying

だいたいさぁ~あの子らって10代半ば~後半くらいでしょ?俺が学校卒業して就職してすぐに結婚して子供作ってたら今頃あれくらいの年代の子供がいてもおかしくないわけだ!軽く応援するくらいならわかるが・・・自分の娘くらいの子供にそこまで夢中にさせるあの子らの魅力ってなんなの??

ってゆうか・・・お前ら「」も「子供」もいる身で(しかも小学校高学年と幼稚園だろうがsweat01)そんなにAKBに夢中になってどうする気だcoldsweats02 (お父さんの威厳が・・・sweat01

「あの子ら学校とかどうしてるの?」って聞いたら

「そんな問題じゃないsign01annoy 話をそらすナ!」って余計テンションアップup・・・どこがキレるポイントなのかわけわかんねぇsweat01怖ぇ~ヨcrying

別に馬鹿にしてるわけでもねぇし、否定してるわけでもねぇし・・・素直に疑問に思った事聞いてるだけなのに・・・weep

20年以上の付き合いだがこんな2人初めて見た・・・sweat02

だいたいねぇ・・・俺ら「おニャン子世代」に「秋元の影」ってけっこうトラウマなんだよな・・・高校時代幾ら貢がされたことか・・・down お前ら懲りてないのか?ってフったらソコは納得してくれたhappy01

色々紆余曲折を経て最終的な結論として、彼女らも「仕事」でやってるわけだし「商売」と割り切ってやっている。ファン(客)も「商売」と理解していて敢えてソレに乗っかっているんだから誰にも罪は無い。むしろ「仕事・商売」という事を包み隠さず営業しているぶん「潔い」shine

只、今回ばかりは「商売」とい部分を抜きにして各人それぞれが義援金を募って一番義援金を集めた子が「真ん中」にくるというシステムをとって全額寄付するという事にすれば「商売」としては「旨味」はなくても「社会貢献」的には素晴らしく評価出来て「社会的影響を与えるアイドル」としての「存在意義」を示せたのに・・・残念だネ!

という・・・本筋からか~な~り~ かけ離れた結論に至って解放されました・・・

_ノフ○ グッタリ

「おにゃん子クラブ」「モーニング娘」と色々なアイドルいたけど「AKB」のファンの熱狂ぶりって凄いねぇ・・・coldsweats01 迂闊な事言えんワsign01coldsweats02

翌朝会社で部下にその体験談を話したら・・・「バブさんが俺らに話す特撮アニメの話・・・俺ら同じような気持ちで聞いてますヨ!」・・・・って・・

Σ( ̄ロ ̄lll)エッ!・・・・

il||li _| ̄|○ il||li

2011年1月11日 (火)

東宝シンデレラに最年少10歳

Dscn9974 昨日の朝刊を読んでいると、「東宝シンデレラに最年少10歳」の女の子が選ばれたそうだ。

10歳・・・あまりにも若いな・・・小学生じゃねぇか・・・coldsweats02 これから 同世代の子供たちと接して人格形成やコミュニケーション能力を養い、成長期に入り身体つきも顔の作りもどんどん変わっていくであろう年端も行かない子供に「社名」の「冠」の付いた「賞」を与えて働かそうというのか・・・・なかなか「」な重荷を背負わせるなぁ・・・そこまで人材不足なのか?日本の映画界は・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちょいと不快感を隠せないバブでした。

2010年11月16日 (火)

出待ち 

スーパー戦隊 魂 Ⅳ2010 東京」終了後は恒例の出待ち。

次々会場を後にされていくアーティストさん達にお願いして今回は「谷本貴義」さん。サイラバの「YOFFY」。「Sister MAYO」さん。「串田アキラ」さん。「高橋秀幸」さんにサインを頂きましたhappy02お願いしたら皆さん「いいですヨ!」と気軽にOKして頂いてlovelyありがとうございました~heartクッシーなんか「タ・ト・バ!」まで書いて頂いてhappy02 谷本さんも「いつもツイッターでお世話になってます。バブです。ボトムズもう見られました?」って言ったら「flairあっ!」って気付いていただけましたhappy01

さすがに遠藤さんはシンガポールから帰国されて見るからにフラフラのご様子。とてもサインをお願いできる様な状態では無かったので遠慮させていただきました。(まぁ前回もらったしnote)でも写真は撮らせて頂きました。ありがとうございま~す!happy02

皆さんお疲れ様でした~!次回大阪でも宜しくお願いしま~すshineDscn0015 Dscn0016 Dscn0017 Dscn0018 Dscn0019

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ゲーム


モンハン


ドラクエ


無料ブログはココログ