フォト

ゾンビのように徘徊 模型館

  • ゾンビのように徘徊 模型館
    「ゾンビの様に徘徊」のサブブログです。私が作った模型をはじめ私の友人・周囲のモデラーさんが作った模型の完成品写真を載せていくつもりですが・・・・いかんせん!私の撮影技術が全くダメダメで・・・ 大きな画像の載せ方も今ひとつ理解していません まぁ練習を兼ねてチビチビ追々更新していきますので永~く暖かい目で見守ってください。

NORITOYO模型記録

  • NORITOYO模型記録
    私の相方「NORITOYO」君のブログ 兼GK模型ディラー「ザ・フールズ」のHP(?)ガレージキットの原型製作状況を中心に更新

MINE

  • MINE
    プロ原型師 勝嶋君の「MINE」のHPです。毎回ワンフェスの度に超お世話になりっぱなしです。

ワークショップキャスト

  • ワークショップキャスト
    「ファイブスターストーリーズ」のモーターヘッドGK原型造らせたら天下一品!MH原型師のトップクラスに入るのは誰もが認めるところ。(・・・っていうと本人は謙遜して否定するけど・・) 以前から何かと個人的に色々気にかけてもらい お世話になりまくっている「生嶋毅彦」氏の運営する「ワークショップキャスト」のサイトです。スンゲーお世話になってる割にはいつもスンゲータメグチで話しかけてしまい本当に申し訳ないです!! m(_ _)m今後とも色々宜しくお願いしまス~!

T・O・P!ブログ

  • 【T・O・P!ブログ】
    「躍動感」「腰溜め」「腰ひねり」「指ワギワギ」「マントバッサバサ!」「太っ!!」なダイナミック企画ロボ(それだけじゃナイヨ!^^)造らせたら天下一品! プロモデラーとして公の場に登場する以前からお付き合いさせてもらっています 「フッチー」こと「T・O・P」の「渕知信」さんのブログです。 大胆!豪快さ!!の中にも繊細さもある彼の作風は素晴らしいです。これでもっと客に媚びたアイテム選択してくれたなぁ~と・・・つくづく・・・^^

T・O・P!Webサイト

  • T・O・P!Webサイト
    上記「渕知信」さんが運営する「T・O・P」のウェブサイトです。彼の過去の作品群ギャラリーは壮観です。通販も行っていますので皆さん買ってねぇ~

オーバーダード

  • オーバーダードのブログ
    カードビルダーから始まりモンハンネタ等々いつも仲良くさせてもらっています。ガレージキットに携わっている人なら聞いた事が無い人はいないでしょう。超有名ディーラー「オーバーダード」さんのブログです。

ぼくら自爆王

  • ぼくら自爆王HP
    なんだかんだと結構ながいお付き合いになる荒鬼氏のHP。70年代の特撮&アニメをこよなく愛するマニアックなサイトです。超ツボ!

中村和代日記&パグうなぎ日記

  • 中村和代日記 & パグうなぎ日記
    過去数度 お仕事ご一緒し、仲良くさせてもらっております元コンパニオン・現お母ちゃん 中村和代さんと愛犬パグうなぎちゃんのブログです。2009年初頭の突然の結婚&妊娠報告にはビックリしましたが、その後の出産までの記録は感動モノです。これからの子育て奮戦記も楽しみです。応援してます!

さちぶどう

  • さちぶどう
    ワンフェス・キャラホビ・コミケ等で仲良くさせて頂いているコスプレイヤー「さち」さんのサイトです

安藤まちかTHE YELLOW PERIL

  • ☆Machika Andou's Site☆
    コミケ等イベントで仲良くさせて頂いているコスプレイヤー「安藤まちか」さんのサイトです。

あやてぃーたいむ

bond

  • ボンド オフィシャル・サイト − bond Official Site
    私が木口亜矢・麻美ゆま以上に愛して病まないイギリスのクラッシックアーティスト「bond」のユニバーサル・クラシックスによる国内のオフィシャルサイト・・・なんですが現在実質休止中。日本にも2004年10月のツアー以来きてないし・・・非常に悲しい・・グスン・・

セカンドイン梅田

  • セカンドイン梅田
    大阪梅田にある宿泊特化型ビジネスホテルです。(正確にはバジェットホテルと言うらしいです)値段もリーズナブルで地下街を通ればJR大阪駅から雨に濡れる事なく行く事ができます。友人・知人等が大阪に遊びに来た時に紹介してあげているホテルです。来阪の時に利用してみてください。(風呂オケ等のバスがありません。ユニットシャワータイプですのでご注意ください)

映画情報


ヤフーニュース


最近のトラックバック

麻美ゆま&西野翔

2017年6月12日 (月)

遠藤会+ディズニーシー&麻美ゆまさんFCバーベキューイベント

Endoua今年も行ってきた「遠藤会」
ほとんど悪ふざけみたいな楽しいライブ♪
今年のテーマは「アイドル」
世代的に「ツボ」な曲ばっかりで今までで一番楽しめたかもしれないw

セトリ
「遠藤会」
・健全ロボダイミダラー
「Gero」
・俺ら東京さ行ぐだ
・アンチェインゲイザー
・outgrow
・うどん
「流田Project」
・ようこそジャンパリパークへ
・戦えポリマー
・IPPEI CHANG
・め組のひと
「山形ユキオ」
・ランナウェイ
・ガオレンジャー吼えろ
・紅のロンリネス
「bamboo」
・ロマンティック止まらない
・成るがまま騒ぐがまま
・有頂天人生
・バカゴーホーム
「OND」
・チェッカーズメドレー
・successful mission
・tokyo Boogie Night
・くじけないから
「わっしー」
・DESIRE
・ヨナヨナ Yoke of nights
・走れチェアー
・思春期は終らない
「遠ちゃん」
・勝手にしやがれ
・Too Fast To Live Too Young To Die
・LOVE SONG
・勇者王誕生
「全員」
・じゃあね
・遠藤会のテーマうかれっぱなしのMY SOUL

打ち上げも楽しかった♪
打上げの場で急遽翌日ディズニーシーに行く事が決定

Enndoub

昨年のクリスマスイブに続き人生2回目☆
始発電車乗って朝イチから並ぶのはキツく開演直後から前半 色々トラブルがあったけどディズニーランドの「プロ」が付いていてくれたお陰で中盤〜帰りまで存分に楽しめた♪
イースターのショーけっこう前で観れた
オープンしたばかりのシーライダー乗れた♪
念願のインディジョーズ乗れた♪
フライングカーペット&シンドバッド 子供向けとバカに出来ないほど楽しめた♪
タワテラは今回も無事回避
ε-(´∀`; )

Enndouc

ミッキーらが席に来てくれるレストラン
当日申し込みで偶然取れた〜👍
その時はありがたみや価値を全然理解してなかったけど会社の連中に言ったら 奇跡!
やと…
完全予約制になってからは争奪戦だそうな…
そんな凄い事だったのか!?
Σ(゚д゚lll)

メッチャメッチャ急なお声がけで戸惑ったけどスゲェ楽しかったよ♪
お誘いしてくれてありがとう☆
\(^o^)/

みんなより一足早くシーを離脱して本来その日行く予定だった麻美ゆまさんのFCバーベキューイベントにラスト5分だけ顔だして ゆまチンファンの打上げに30分程付き合って帰った♪

ほんの一瞬でも麻美ゆまさんの顔見れたしファンの皆んなの顔も見れたんで大満足
♪( ´▽`)

本当に楽しい休日だった☆

EnndoudEnndoueEnndouf





2017年6月10日 (土)

蒼井そら15周年大パーティー

ほんの一瞬チョコっとだけ顔出しに…

でもイベント開始待たずにソッコー会場離脱!

今日はとても大事なライブがnote


2017年3月25日 (土)

麻美ゆまさんバースデーイベント打ち上げ

AuaAucAub








麻美ゆまさんの バースデーイベントがあってその打上げ12人でカンパ〜い!beer

最近でこんなにファンのみんなが揃って食事するのは久しぶりだ

なんか わんこ蕎麦みたいなペースで次々ピザが出てくるんですけど…

もう食えねぇ〜!!

2017年3月 1日 (水)

本日 麻美ゆま元リーダーは出てないけど マスカットナイト第72回目放送+麻美ゆま名古屋イベントレポート

Dscn0972本日3月1日水曜日26時35分から「マスカットナイト」の第72回が放送されます

1年3ヶ月ぶり!なんとアリスジャパンさんが麻美ゆまさんのサイン会を開いてくれました~happy02shine 

まさかこんな日がまた再び来ようとは思ってもみなかったのですが、今回は元 壱見屋書店のヨッシーさんが新しく「夢GEN堂」というお店を開かれたそうでそのOPEN記念として特別に麻美ゆまさんのサイン会を開催して下さったそうです

前々からヨッシーさんに会う度に半分冗談・半分本気で「ゆまちゃんのサイン会開催してくださいヨ~」とお願いし続けて当のヨッシーさんも「ウチも是非やりたいんですけどねぇ・・・」とまんざらでもない様子を見せながら「まぁ適当に受け流しているんだろうな」と思っていたら本当に開催してくれるとは思ってもみなかったsweat01 頼み続けていた自分も正直ビックリですcoldsweats02

新作も無いのによく開催して頂きました。本当に感謝です

m(_ _)m

ダメモトでも言い続けるモンだねぇcoldsweats01

そしてソレを実現してくれたアリスジャパンの営業吉田さんにもマジ感謝です。

同時に新作出してないのに60~70人近いお客さんを集めた麻美ゆまさんをあらためてマジすげぇsweat01とビックリです

今現在現役の女優さんでも名古屋でそれだけの集客するのはそうゾロゾロいないのではないかな?

①1枚購入特典 グループ撮影(私服)・サイン1点・握手・生写真

②2枚購入特典 ①++2ショット1枚

③3枚購入特典 ②+2枚購入特典+個別撮影(私服)

参加人数は1店舗目70人弱・2店舗目60人弱

・夢GEN堂さんオープンおめでとうございます

・夢GEN堂さんがオープンしていなかったら今日私ここにいなかったかもしれません

・オープンしてくれた事をきっかけにアリスジャパンさんで2度とこういう日が来ないんじゃなかな?と思っていた日がやってきました。今日は皆さんと一緒に昔を思い出した気分になってムチャクチャ楽しかったです

・今日は、中学生から見てたよ!ッて言う人もけっこういました。凄く嬉しかったのは中学校から見てくれていた人たちが「麻美ゆまちゃん知ってます?」というやりとりがきっかけで仲良くなったというお客さんの話しを聞きました

・本当に12年というのはあらためて凄いと思いました。当時小学校だった人が中学・高校と・・・もっとか!?そう考えると恐ろしいなぁwww

・(最期のサイン会から)皆さん変わらずにいてくれて皆さんの笑顔が見れてこんな「場」にこれて今日は本当に幸せでした!ありがとうございます

・皆さんにお伝えしたい事で。モバイルファンクラブが出来ました!皆さん既に入ってくれてると信じてますwww

・週刊大衆は毎週月曜日発売で、毎回色んなコアな方と対談しているんですけど、毎週編集の方と こんな人とこんな話しをしたい・この人が気になってると打ち合わせを繰り返し対談しているのですが、ソレも9年目を迎えました。本当に9年は長いです。9年の間に色んな形を変えたり、新しい麻美ゆまになってからお会いできる方がいたりと9年経っても新鮮です。この前はみうらじゅんさんにお会いしたりと昔の私だと想像できなかったことが起きています。そんな事も皆が運んできてくれたのでムチャクチャ感謝しています

・明日はタワーレコードでイベントして、明後日月曜日は東京虎ノ門で「天才バンド」や「ワンダフルボーイズ」のボーカルをしているサンデーカミデさんとトークイベントをするんですが。90分のトークイベンでユーストリームでも配信されます。私も90分しゃべるのは初めてでどんな話しをするか分らないんですけど、内容をまだ聞かされていないので内容次第では皆に嫌われないかな?とドキドキしながらのフリートークで皆さんに聞いていただけたらいいなと思っています

・3月20日は麻美ゆまワンマンライブが行われます。そして3月24日に三十路の扉を開けてしまいます

・とうとう30まで来ちゃいました

・久々にこんなイベントしましたが、初めましての方がいたりお久しぶりですの方がいたりだったのですが ちょっと寂しかったのが写真撮影の時に髪型変えたり上着脱いだりとチェンジしたのに出てきた時の拍手がまばらだったのがとても悲しかったですwww 皆声出していこう!www

・長く続けて行くウチに嬉しさとかを忘れたわけじゃないですが、何度も顔合わせていくウチに昔の感覚を忘れちゃったのかな?と感じる部分もありました

・私はAV女優麻美ゆまとしては8年ほど活動してきましたが、今始めてる音楽は2年目で本当に分らない事がたくさんですが、今こうして皆の前でお話できてこんな空間にいられるのは今までの自分がいたから話せるのであって、でも明日のタワレコイベントとかは本当に(私が)知らない人もいるし、私の事を知らないお客さんもいると思います。

・今この場にいる人はもちろん私の事を知っている人ばかりですが、明日は(私を知らない人に)今の麻美ゆまを届けなけばいけない・もっと知ってもらわなければいけないという気持が強いです。

・明日の事を考えるとムチャクチャ不安な気持ではいるんですが今日皆さんのお陰で凄く自身が持てた気がします!

・DVDイベントは行けて音楽のイベントは行けないという人もいると思いますが、私は次の段階に進んでいて もうAV女優に戻る事は出来ない中で凄く戻りたいという気持も無くはないですが、新しい自分をこれからもっとたくさんの人に知ってもらって「ゆまちゃんの歌で弦出るよ!」「笑顔で癒されます」と言ってもらえるように音楽だけじゃなく色々な部分で言ってももらえるようにこれからも進んでいきたいと思いますのでみんなヨロシクね~!

・今日も色々なところでイベントやってるし、皆さんお仕事の都合をつけて(麻美ゆまのイベントを選んで)来てくれた事が本当に嬉しくかったです

・今日10人くらいしかいなかったらどうしようか?とか不安もあったんですが・・・まだまだ麻美ゆまは頑張ってもいいですか?(会場大拍手!)

・これからも皆と一緒に頑張ります!

・私は来付き30歳になりますが、これからも一緒に成長して頂ければ嬉しいです

・そして今日は(アリスジャパン営業)吉田さん!イベントに呼んでくださってありがとうございました~!

・3年前の2月25日の手術した日にまた勇気をもらえるように こうして新たに皆に背中を押してもらえてイベントできて・・・うん!・・・うん!・・・嬉しかったです!

・30歳になりますが麻美ゆまはこれからも頑張っていこうと思っていますので行ける所まで見守っていて下さい

・今日は皆さんありがとうございました!ありがとう~!

という訳でイベント終了~!お疲れ様でした

楽しかったです!正直楽しかったです!4~5年前まではこんな光景は毎週のように当たり前に繰り返されていたのですが・・・この感覚・・・おぉぉぉぉ!懐かしいやら嬉しいやら楽しいやらでhappy01

安定の4時間コースのイベントで待ち時間の間 皆でワイワイ楽しく雑談するこの感覚も何年ぶりだろうか

次またこんな日が来るのかどうかわからないけど、そんな日がまたいつか必ず来る事を願ってイベント会場を後にしたバブでした

麻美ゆまさん・ヨッシーさん・吉田さん・そして会場に集まった顔なじみの.常連のみんなありがとうございました!本当に楽しかったよ~shine

\(^o^)/

今後の麻美ゆまさんイベントスケジュール

・3月20日(月・祝)13時00分~ TAKE OFF 7 バースデーワンマイライブ~三十路の国からこんにちは~

・3月20日(月・祝)18時00分~ TAKE OFF 7 バースデーワンマイライブ~三十路の国からこんにちは~

・3月25日(土)  詳細未定    都内某所「バースデーワンマン打ち上げパーティー!」

・7月21日(金)  14時30分~  神奈川ハーモニーホール座間 志村魂

・7月22日(土)  13時30分~  神奈川ハーモニーホール座間 志村魂

・7月23日(日)  12時30分~  神奈川ハーモニーホール座間 志村魂

・7月26日(水)  15時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月27日(木)  貸切        名古屋中日劇場 志村魂

・7月27日(木)  17時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月28日(金)  13時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月29日(土)  12時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月29日(土)  17時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月30日(日)  13時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・8月4日(金)   12時30分~  福岡サンパレス  志村魂

・8月4日(金)   17時30分~  福岡サンパレス  志村魂

・8月8日(火)   時間未定    東京明治座    志村魂 

・8月9日(水)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月10日(木)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月11日(金)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月12日(土)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月13日(日)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月14日(月)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月15日(火)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月16日(水)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月17日(木)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月19日(土)   17時30分~     大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月20日(日)   12時00分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月20日(日)   17時30分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月21日(月)   14時00分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月22日(火)   13時00分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

Dscn0942Dscn0943Dscn0944Dscn0945








Dscn0946Dscn0947Dscn0948Dscn0949









Dscn0951Dscn0952Dscn0953Dscn0954









Dscn0955Dscn0956Dscn0957Dscn0958









Dscn0959Dscn0960Dscn0961Dscn0962









Dscn0963Dscn0964Dscn0965Dscn0966









Dscn0967Dscn0968Dscn0969Dscn0970







Dscn0975
Dscn0971Dscn0974Dscn0976









Dscn0978Dscn0979Dscn0977
Dscn0980








Dscn0982Dscn0983Dscn0981Dscn0984









Dscn0985
Dscn0986







2017年2月22日 (水)

本日 麻美ゆま元リーダーは出てないけど マスカットナイト第71回目放送

Dscn0418


本日2月22日水曜日26時35分から「マスカットナイト」の第71回が放送されます

今週は名古屋で超久々のDVDイベントですネ!

新作はありませんがこうやって過去作や他の女優さんの作品対象にしてまでサイン会を開いてくださるアリスジャパンさん・壱見屋書店さん・夢GEN堂さんには感謝です

私もちょっくらお邪魔させていただく予定ですので会場でご一緒させていただくファンの方々は宜しくです

そして翌日には同じく名古屋でCDリリイベも開催されるようですshineが、残念ながら私は欠席

告知が遅せぇ~sweat01 もう既に予定ががががが・・・

出し惜しみしながら小出しで情報流しているのか 本当に直前になって決まっているのかは分りませんが 相変わらず行き当りバッタリというか先を見据えて余裕をもってスケジュールを組み立てるっていう概念がないですねcoldsweats01 それでもやっていける世界ってのも凄いなぁと感心もしますcoldsweats02

今後の麻美ゆまさんイベントスケジュール

・2月25日(土)  12時00分~ 壱見屋書店柳橋本店

・2月25日(土)  17時00分~ 夢GEN堂

・2月26日(日)  15時00分~ タワーレコード名古屋近鉄パッセ店  店内イベントスペース

・3月20日(月・祝)13時00分~ TAKE OFF 7 バースデーワンマイライブ~三十路の国からこんにちは~

・3月20日(月・祝)18時00分~ TAKE OFF 7 バースデーワンマイライブ~三十路の国からこんにちは~

・7月21日(金)  14時30分~  神奈川ハーモニーホール座間 志村魂

・7月22日(土)  13時30分~  神奈川ハーモニーホール座間 志村魂

・7月23日(日)  12時30分~  神奈川ハーモニーホール座間 志村魂

・7月26日(水)  15時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月27日(木)  貸切        名古屋中日劇場 志村魂

・7月27日(木)  17時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月28日(金)  13時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月29日(土)  12時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月29日(土)  17時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月30日(日)  13時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・8月4日(金)   12時30分~  福岡サンパレス  志村魂

・8月4日(金)   17時30分~  福岡サンパレス  志村魂

・8月8日(火)   時間未定    東京明治座    志村魂 

・8月9日(水)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月10日(木)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月11日(金)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月12日(土)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月13日(日)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月14日(月)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月15日(火)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月16日(水)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月17日(木)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月19日(土)   17時30分~     大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月20日(日)   12時00分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月20日(日)   17時30分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月21日(月)   14時00分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月22日(火)   13時00分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

2017年2月15日 (水)

本日 麻美ゆま元リーダーは出てないけど マスカットナイト第70回目放送

Dscn4423


本日2月15日水曜日26時35分から「マスカットナイト」の第70回が放送されます

昨日「パチスロ恵比寿マスカッツのプレス発表会」があったそうで、当然今の2代目マスカッツの事かと思ったらナント初代の!!?なして今頃???と思ったのですが途中で辞めた子もいたりと色々権利関係の問題があったんだろうなぁ・・・経費もかかってるだろうしお蔵入りにさせるわけにもいかないし・・・解散して4年も経ってるのに関係者の人たちは色々タイヘンだったろうなぁ・・・とか思いながら記事を読んでいましたcatface 

今のマスカッツメンバーも頻繁にポコポコ出たり入ったり忙しいようで いったいどんな契約条項で押印してるんだろう?俺ら普通の会社の雇用契約や取引契約とはまた違った契約形態なんだろうなぁ・・・期間損益の計算とか考えずにやり取りしてんのかなぁ?違約金とかの条項どうしてんだろ?そもそもそんな条項ないの?我々の常識的な契約内容とは違ったありえない条項とか組み込まれてんだろうなぁ・・とか色々想像しながら番組見ているんですが、現マスカッツも早いとこメンバー落ち着かせて腰の据わった活動してほしいものですね

今後の麻美ゆまさんイベントスケジュール

・2月25日(土)  12時00分~ 壱見屋書店柳橋本店

・2月25日(土)  17時00分~ 夢GEN堂

・3月20日(月・祝)13時00分~ TAKE OFF 7 バースデーワンマイライブ~三十路の国からこんにちは~

・3月20日(月・祝)18時00分~ TAKE OFF 7 バースデーワンマイライブ~三十路の国からこんにちは~

・7月21日(金)  14時30分~  神奈川ハーモニーホール座間 志村魂

・7月22日(土)  13時30分~  神奈川ハーモニーホール座間 志村魂

・7月23日(日)  12時30分~  神奈川ハーモニーホール座間 志村魂

・7月26日(水)  15時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月27日(木)  貸切        名古屋中日劇場 志村魂

・7月27日(木)  17時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月28日(金)  13時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月29日(土)  12時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月29日(土)  17時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月30日(日)  13時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・8月4日(金)   12時30分~  福岡サンパレス  志村魂

・8月4日(金)   17時30分~  福岡サンパレス  志村魂

・8月8日(火)   時間未定    東京明治座    志村魂 

・8月9日(水)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月10日(木)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月11日(金)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月12日(土)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月13日(日)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月14日(月)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月15日(火)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月16日(水)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月17日(木)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月19日(土)   17時30分~     大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月20日(日)   12時00分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月20日(日)   17時30分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月21日(月)   14時00分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月22日(火)   13時00分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

2017年2月 8日 (水)

本日 麻美ゆま元リーダーは出てないけど マスカットナイト第69回目放送+オフィシャルモバイルファンクラブ「YUMAhome」開設

Dscn2494


本日2月8日水曜日26時35分から「マスカットナイト」の第69回が放送されます

以前から告知されていましたオフィシャルモバイルファンクラブ「YUMAhome」が開設されました~shinehappy01happy02

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)

私もさっそく入会させていただきましたshine

はい!それはソレでたいへんめでたく結構な話で喜ばしい話しで大歓迎ではあるのですが、その前の公式ファンクラブHP「YUMAching」の方は今後事実上機能しなくなる旨 麻美ゆまさんご本人から口頭では聴いているのですが、「YUMAching」の方からは何の連絡もないのな・・・sweat02

たまたま私はイベントによく出向いて麻美ゆまさんご本人から聞けたから事情は前もって把握していましたが、イベントに来れない地方・遠方のファンには現時点どうなってるのか全く分からない状態なのではないでしょうか

一応みなさん年会費5000円という決して安くない会費を払っているのですから「仕事」としてキチンと「閉鎖のお知らせ」なり「お詫び」なり払った年会費のは返金するのかそのまま徴収したままなのかの対応はキチンとしておくのが本来あるべき「けじめ」ではないのかな?と思います。

ビジネスの視点では(YUMAchingは) 現時点でやってる事は「債権残したまま夜逃げした」のとほぼ同じようなものですから見ていていい気はしないですね

運営しているところが外部の委託業者なのではあるのですが、そんな事は年会費払っているファンには関係のないことで「麻美ゆま」の冠をつけて彼女を神輿にして運営していた以上は事務所なり麻美ゆまさんご本人なりがキチンと、「YUMAching」会員にその旨メールなり書面なりで「お知らせ」「ご案内」するなり委託業者にその旨指示するなりまずやるべき対応があると思うのですが・・・

元々そうゆう部分ではかなりいい加減な運営でしたので「いまさら」感はあるのですが最期くらいは「相応の対応」とってキチンと幕引きしてほしかった思いはあります

何処がどの部分を責任持って対応するのかの担当は私には分りませんが、総じて新しい事にばかり目が行ってしまって先にやるべき「後始末」「ケジメ」「尻拭き」は放ったらかしというのはちょっとお行儀がよろしくないですね。ビジネスの姿勢として如何なものかなと思います

同じ新しいファンクラブが開設されるならその辺りクリヤーにして気持ちよく「ゆまホーム」の門出をお祝いしたかったのですが、いきなりケチがついてしまったのはとでも残念down

今後どのようなキチンとした対応があるのか様子を見てみましょう

せっかくなんだから素直に喜ばせてくれヨ~sad

www

今後の麻美ゆまさんイベントスケジュール

・2月11日(土)  17時00分~ 東京スカイツリー テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~特設ステージ

・2月25日(土)  12時00分~ 壱見屋書店柳橋本店

・2月25日(土)  17時00分~ 夢GEN堂

・3月20日(月・祝)13時00分~ TAKE OFF 7 バースデーワンマイライブ~三十路の国からこんにちは~

・3月20日(月・祝)18時00分~ TAKE OFF 7 バースデーワンマイライブ~三十路の国からこんにちは~

・7月21日(金)  14時30分~  神奈川ハーモニーホール座間 志村魂

・7月22日(土)  13時30分~  神奈川ハーモニーホール座間 志村魂

・7月23日(日)  12時30分~  神奈川ハーモニーホール座間 志村魂

・7月26日(水)  15時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月27日(木)  貸切        名古屋中日劇場 志村魂

・7月27日(木)  17時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月28日(金)  13時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月29日(土)  12時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月29日(土)  17時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月30日(日)  13時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・8月4日(金)   12時30分~  福岡サンパレス  志村魂

・8月4日(金)   17時30分~  福岡サンパレス  志村魂

・8月8日(火)   時間未定    東京明治座    志村魂 

・8月9日(水)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月10日(木)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月11日(金)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月12日(土)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月13日(日)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月14日(月)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月15日(火)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月16日(水)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月17日(木)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月19日(土)   17時30分~     大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月20日(日)   12時00分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月20日(日)   17時30分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月21日(月)   14時00分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月22日(火)   13時00分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

2017年2月 1日 (水)

本日 麻美ゆま元リーダーは出てないけど マスカットナイト第68回目放送 今年の夏は志村魂だらけだ!

Dscn9952


本日2月1日水曜日26時35分から「マスカットナイト」の第68回が放送されます

3年目となる麻美ゆまさん出演「志村魂」の開催告知が発表されました。今年はエライ数の公演が予定されていますねsweat02

例年こんなには公演されてなかったと記憶しているのですが・・・coldsweats02 麻美ゆまさんもそうですが志村けんさんの体力が持つのかちょっと心配なくらいスケジュール詰め詰めでの公演です

去年は大阪公演初日終演後肺炎で倒れて即入院となり大阪公演は残りの舞台を開催出来なかった過去があるのでちょっとマジ心配ですcoldsweats01

HPを見る限り演目は去年と全く一緒なので私は大阪公演1回観るだけで充分かな?

去年私は大阪公演を油断して発売日の翌日に申込みすると土・日は完売!残っているのは平日金曜日2階席が数席のみという大人気な公演なので地方公演なんかチケット発売初日を逃がすとかなりキビしい状況が予想されるので行きたい方はお早めにhappy01

今後の麻美ゆまさんイベントスケジュール

・2月11日(土)  17時00分~ 東京スカイツリー テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~特設ステージ

・2月25日(土)  12時00分~ 壱見屋書店柳橋本店

・2月25日(土)  17時00分~ 夢GEN堂

・7月21日(金)  14時30分~  神奈川ハーモニーホール座間 志村魂

・7月22日(土)  13時30分~  神奈川ハーモニーホール座間 志村魂

・7月23日(日)  12時30分~  神奈川ハーモニーホール座間 志村魂

・7月26日(水)  15時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月27日(木)  貸切        名古屋中日劇場 志村魂

・7月27日(木)  17時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月28日(金)  13時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月29日(土)  12時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月29日(土)  17時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・7月30日(日)  13時00分~  名古屋中日劇場 志村魂

・8月4日(金)   12時30分~  福岡サンパレス  志村魂

・8月4日(金)   17時30分~  福岡サンパレス  志村魂

・8月8日(火)   時間未定    東京明治座    志村魂 

・8月9日(水)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月10日(木)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月11日(金)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月12日(土)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月13日(日)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月14日(月)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月15日(火)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月16日(水)    時間未定    東京明治座    志村魂

・8月17日(木)   時間未定    東京明治座    志村魂

・8月19日(土)   17時30分~     大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月20日(日)   12時00分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月20日(日)   17時30分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月21日(月)   14時00分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

・8月22日(火)   13時00分~   大阪新歌舞伎座  志村魂

2017年1月25日 (水)

本日 麻美ゆま元リーダーは出てないけど マスカットナイト第67回目放送

Dscn9794


本日1月25日水曜日26時35分から「マスカットナイト」の第67回が放送されます

いいかげんイベントレポート書かなきゃ書かなきゃと思いつつ先先週は出張・先週は麻美ゆまさんの神戸イベントと重なり・今週は月末で役員会やら報告会やらで終日バタバタしていて中々書く暇がなくてdespair

来週くらいには何とか・・・coldsweats01

今後の麻美ゆまさんイベントスケジュール

・1月28日(土)  12時00分~ 目黒鹿鳴館 CHAOS Vol.3&4

・1月28日(土)  17時30分~ 目黒鹿鳴館 CHAOS Vol.3&4

・1月29日(日)  15時00分~ 東京ビッグサイト 三十路祭り

・2月25日(土)  12時00分~ 壱見屋書店柳橋本店

・2月25日(土)  17時00分~ 夢GEN堂

2017年1月18日 (水)

本日 麻美ゆま元リーダーは出てないけど マスカットナイト第66回目放送

Dscn0405


本日1月18日水曜日26時35分から「マスカットナイト」の第64回が放送されます

昨晩は久々に麻美ゆまさんが大阪に来られてCDリリースイベントを開催されました。平日の夕方開催という事で寂しいイベントになるんじゃないかとドキドキものでしたがheart02寒い中40人弱のお客さんが集まって東京より盛況な雰囲気での進行となりましたhappy01

AsaoaAsaobAsaoc







イベント終了後は出待ち→みんなで夕食と楽しかった~note

今夜は神戸ミントで開催です

今後の麻美ゆまさんイベントスケジュール

・1月18日(水)  18時30分~ ミント神戸

・1月20日(金)  19時00分~ 渋谷マルイ

・1月21日(土)  13時00分~ ポニーキャニオン(虎ノ門)

・1月21日(土)  15時00分~ ポニーキャニオン(虎ノ門)

・1月22日(日)  11時30分~ 大宮アルシェ

・1月22日(日)  15時00分~ 大宮アルシェ

・1月28日(土)  12時00分~ 目黒鹿鳴館 CHAOS Vol.3&4

・1月28日(土)  17時30分~ 目黒鹿鳴館 CHAOS Vol.3&4

・1月29日(日)  15時00分~ 東京ビッグサイト 三十路祭り

・2月25日(土)  12時00分~ 壱見屋書店柳橋本店

・2月25日(土)  17時00分~ 夢GEN堂

という訳で私はこれから神戸にダッシュ!

AsaodAsaofAsaoe







より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーム


モンハン


ドラクエ


無料ブログはココログ